ミックス活動日記(11月23日) | infinity新活動報告

ミックス活動日記(11月23日)


こんにちは〜!🙋🏻‍♀️
ミックス部門長のまゆです❄️

寒くなってきましたね〜、朝起きるのが辛くなってきました😅1限大変ですね😅



11月23日(土)にミックスを開催しました!!
今回は久しぶりにノアフットサルステージ横浜です!室内でとても綺麗なコートです😉⭐️

その日はあいにくの雨でしたが、室内なので関係ないです!ガンガン動きます!!


珍しく女の子の方が多い回になりましたね😆♥︎
女の子たちありがとう〜🥰
ルーチェもよろしくねっ!
と言いつつ私がルーチェ行けてないんですが…みゆごめんね😢


では写真を紹介します!!



女の子たちが積極的にボールを触りに行ってます!今年のミックスハイレベル。。1女みんな上手くなってきたね🥺負けてられない!!



こちらはお揃いコーデのかいちとせなです笑
服装が似てるっていうだけなんですけどね笑






オフショット!



1男はなんだろう、シュート?みんなで楽しそうにボール蹴ってます!!



1女はみんなで円を作って楽しそうにお喋り!
仲良いなあ😌♥︎




対して3年生!!!!
私たちも頑張って円作りました😃
小さい笑笑




(左が1女、右が3年)
負けた。。。。しかも全員部門長。。
部門長陣以外の3年生会いたいよ😂
※しょんぼり風を演じています


と、こんな感じでなんだかんだみんな仲良いです笑


もえとしほ♥︎仲良しだねえ😌




あとは今回新ルールとして、
「全員がボールを触るまでシュート禁止」
という特殊ルールをつくりました!!
みんなでボールを回すというのは難しいですが、意外と楽しかったのでルール改良してまたやりたいなぁ…😌



最後に集合写真!




わあ女の子いっぱいですね🥰

参加してくれた方ありがとうございました!!

12月のミックスは
12/9(月)19:30-21:30
@ジョイナス横浜
にて開催します⚽️!
参加連絡お待ちしています!!


以上まゆでした!🌟