ガチ活動日記1/12 | infinity新活動報告

ガチ活動日記1/12

こんにちは!3年の大地です!

先月、1/12(日)に毎年恒例「ガチ大会」開催しました!
今年度はエンジョイ部門の参加チームが集まらずオープン部門のみの開催でしたが、10チームも来てくれました!!

10チーム簡単に紹介していきたいと思います!
リーグ戦のAグループから!

"マドリーチャマルティン"
某サッカーゲームのチーム名ですかね!!🇪🇸全チームで1番良いネーミングセンスだと思います!来年はチーム名変えてきてね!


"はまはおるとその仲間"
このチームの印象は、写真見てわかると思いますが本当に笑顔が可愛いです!仲良しって感じですね!👬


"FC勇利ドーナツ"
3人しかユニホームお揃いじゃないのは残念。来年はみんな胸にチーム名刻んで来てね!


"FCSD"
3枚チーム写真あるけど全部違うポーズ!で迷って迷ってこれ選びました!
左から2番目の選手、膝の怪我お大事にしてください。。。


"SGS"
このチームは多摩大学のフットサルサークル!僕の高校時代の友人が声をかけてくれて参加をしてくれました!本当にありがとうございます!

ここまででAグループです!
リーグ戦の結果は
1位:FC勇利ドーナツ
2位:FCSD
3位:SGS
4位:マドリーチャマルティン
5位:はまはおるとその仲間

でした!
では、ここからBグループ紹介して行きたいと思います!


"モリモリ寿司"
僕的に個性の塊のチームです!全員高校サッカー時代のチームメイトだとか!すごい楽しみにしてくれてたみたいでたくさん連絡をいただきました!頼ってくれてありがとう!🍣


"川崎家族"
なんでみんな青いの着てるんだろうって思いました。でも僕が思うに、きっと🔵川崎フロンターレ🔵が大好きな方々が集まったチームなんだろうって推理してます。


"岡田JAPAN"
チームに岡田さんがいないのが残念😭来年は岡田さん連れてくるか、ハリルホジッチくらいになってることを願います。


"パチューカ"
チームで統一感あって、みんなフットサルが大好きっていうのが伝わってくるチームでした!楽しんでくれてありがとう!


"歴代ガチ部門長"
これまで長く続くinfinityのガチ部門を支えてきてくださった先輩が2人も来てくれました!残りは僕が1週間前や前日に呼びかけたら喜んで来てくれた方々です!(もちろん強制はしてませんよ。)全員揃って動けなかったです。

ということでBグループの順位も!
1位:モリモリ寿司
2位:パチューカ
3位:おかだJAPAN
4位:川崎家族
5位:歴代ガチ部門長
でした!

これより先は両グループの上位2チームによる決勝トーナメントを行いました!
その結果優勝したのは…!!

プレー中の写真の後紹介します。










お待たせしました!
優勝チームの紹介です!

FC勇利ドーナツです!👏
賞与の受け渡しです!おめでとうございます!
そして全チームのみなさんお疲れ様でした!

僕としては何より、この大会運営の進行や写真撮影のサポートをしてくれた女の子たちに心より感謝させていただきます!本当にありがとう!

今年のガチ大会の目標として僕は、「進行をスムーズに!」を第一に考えてました。結果、ほとんどのズレがなく終わりを迎えることが出来たのは、参加者の方々やスタッフのおかげです!本当にありがとうございました!