ミックス活動日記(2月18日) | infinity新活動報告

ミックス活動日記(2月18日)

みなさんこんにちはー!😽
3年のまゆです!

2/18にミックスを開催しました!
春休みということで昼間開催です!
そして久しぶりの川崎でした!!

知らぬ間にコートがとっても綺麗になってて…女子更衣室にはおしゃれ雑誌もありました😳‼️
女の子も気軽にフットサルしやすい環境になっててまた利用したいと思いましたね☺️



というわけで本題へ入ります!
ミックスフットサル今回は17人でした〜!
ありがとうございます😳❣️


では写真を載せますね!







今回は「手繋ぎフットサル」という新たなフットサルに挑戦してみました🤣
これがまた楽しい!
1人じゃないのでボールを奪いにくい!
走りづらい!という中で手を繋いでいる仲間と一緒に協力してゴールをすると喜びが2倍です😆❤︎






楽しい!という声もあったので、また今度やりたいですね😉

ゴールを守るこうき、はるやはやる気がなさそう笑笑
それでも楽しそうにやってくれてたのは見てたよ😈😈




オフショットとして女の子たちです💁🏻‍♀️🌟



1〜3年の女の子たちです。
学年関係なく仲良しです!
休憩中に写真を撮ったりもしてます📸

学年男女関係なくフットサルして仲良くなれるというのもミックスの良いところですね☺️

基礎からしっかりやりたいという女の子はLuceもよろしくお願いします💕
ガッツリフットサルして汗流したい!という男の子はガチへ🔥🔥


最後集合写真!






そして今回は私がミックスを主体で回るのが最後でした!1年間ブログ読んでいただいてお付き合いありがとうございます!
参加者も1年通して極端に少なくなることもなく、楽しめたので嬉しいです😆😆
女の子の参加も増えて良かったです!💖
これからもみなさんミックスに来てくださいね😉


次回のミックスは
3月30日(月)14:00-16:00
@ジョイナス横浜

今回から新歓としてミックスやります!
春から大学生の高校生も大歓迎です☺️👌
もちろん2年生以上の方も!初めての方も!
大学も関係ないのでどなたでもお気軽にお越しください⚽️



それではまた〜!