11/2ご参加ありがとうございました | ブリエのブログ

ブリエのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、昨日のblie撮影会にご参加頂きまして
ありがとうございました。

前回の撮影会で急遽決まった撮影会でしたが、たくさんのかたに
ご参加頂きましてありがとうございましたありがとう

blie撮影会では珍しい屋外!!
雨も降らず、開催出来て良かったですハート2こ

屋外からのスタジオ移動ダッシュ
スタジオでも雨が降らず、沙奈ちゃんは晴れ女ですねチョキ

初めましてのかたはビックリしたと思いますが
レフ版も照明もない撮影会・・・
レフ版をお客様が持って撮影・・・

皆さんにご協力頂きながら、開催しております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
これがblie撮影会です笑う

ご協力頂きまして、ありがとうございます。
(地図が分かりにくくて、申し訳ありません)

これがアットホームと言うか分かりませんが、
これからもアットホームな撮影会にしていきたいと思います。

次回は12月開催予定です。
詳細はまた更新致します。

ご参加頂きましたかた、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

モデルの沙奈ちゃんもお疲れ様でした。

アイドル・モデル撮影会
blie撮影会