ଲ₍⁃̗̀̂❍⃓ˑ̫❍⃓⁃̠́̂₎ଲ新年快乐~!

初めましてだニャン。
虎美(フーメイ)と申しますニャン。
薬膳学教室の主任教授をしてるニャン♫
ピッチピチの2歳だニャン。
これからみニャさんに中国の伝統医学と薬膳学のことを中心に、
あたしの部下の薬膳師を鍛えていくニャン!

ほな、薬膳学教室のスタッフをご紹介だニャン。

{F136B03E-E5DF-401C-8D45-234A60AAB24F:01}


どうも(๑• .̫ •๑) ✧
薬膳師ももくみ です。
{2CA1CB2C-99C8-4B34-A110-1DD0D7B2D574:01}

教室の講師を担当しています。
国際薬膳師を頂戴して8年くらいになりますが
まだまだ勉強をしなければいけません。
フーメイ老師のご指導の下、
日々修行をさせてもらってます。
どうぞよろしくお願いします。


ଲ₍⁃̗̀̂❍⃓ˑ̫❍⃓⁃̠́̂₎ଲさて、薬膳学教室の創設者をご紹介だニャン。
フーメイの大先輩ですニャン!
このお方には頭が上がらニャいニャッ。

{7EB3B752-C6A7-4947-896D-BF04FD3AB4D4:01}

(・ω・)ノ うむ!
あたしゃが(元)代表取締役専務のピート老師だニャン♫

17歳の高齢ニャので、残念じゃが今年で引退したニャン。


(๑´•.̫ • `๑)老師…、お疲れさまでした。
頼りないとは思いますがフーメイ老師に頑張っていただきましょう。

( *`ω´) 誰か頼りニャいってーーー?!

みニャさま、薬膳ごはんの会 和華 を
どうぞよろしくだニャン♫




《代筆》薬膳師ももくみ