{C59C4950-A858-42EA-9319-83E3446C65A6}

7月3日(日)池袋Admにて2マンライブ
をやります!!しかもレコ発です!!新月灯花初のアルバム発売日です!!ほんとになるべく多くの方に見て欲しいです!!

そして2マンのお相手はなんと、『YAWARA!』『20世紀少年』などで知られる漫画家浦沢直樹さんです!!

前回、イベントに出てもらった時は、新月灯花が浦沢さんのバックバンドを努めさせていただきましたが(ちょー感激でしたッッ)、今回は、今年の1月に出した新譜『漫音』のレコーディングメンバーを引連れてやってきてくれます!!

漫画家浦沢直樹は知っていても、ロックミュージシャン浦沢直樹は知らない方も多いのではないのでしょうか?

『漫音』ほんとにステキなアルバムです。
百聞&百見の価値ありすぎ!!!




7/3(日) 池袋Adm
九代目梅雨将軍ツーマンシリーズ
『20世紀将軍』ツーマン
きゃすちゃんねるact.1~

浦沢直樹バンド
                   ×
    新月灯花