離乳食のすゝめ | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

離乳食のすゝめ

~ワンオペ育児はつらいよ~


こんにちは花

旦那氏が今週ずっと残業続きてワンオペがめちゃくちゃ疲れた真顔ガーン

今日はお仕事もやる気ないので全くしておりません←

たまには横になったりも必要ですな看板持ち


年子育児って、想像はしていたけどもこんなにしんどいとは…あまり感じてなかったのが

ワンオペになってから

なんか半年目でやっと(?)疲れが出てきたのか新年早々から体調崩しすぎなんよ笑い泣き笑い


子どものことで疲れるけど、結局子どもに癒されているんだよなぁ~

そばにいるのに写真とか見てしまう。おかしいww

愛ですな笑い泣き


それはそうと、下の子がもうすぐ離乳食始めて1ヶ月になるけれどいよいよ卵(黄身)にも挑戦しております🥚

卵はアレルギーが怖いので、ご存じの方もおられるでしょう。耳かきくらいから始めるんですけど

え、

耳かき??

ってなりますよねw

あのくらいの量から、約1ヶ月かけて卵黄すべて食べられるように進めていく感じです

下の子のときのこと、忘れたわw

ちなみに卵は卵黄よりも卵白の方がアレルゲンが多く含まれているので、始めるのは卵黄からということになっているのですねグッ


そろそろスパウト、ストローもやっていかねばと思っているけど、最近スパウトで上手に飲んでくれて助かっておりますお願い

スパウトで自分飲み頑張ってるよ🍼

1日に数回だけだけども!少しずつ進めていきたいなキラキラ

離乳食はほんまに個人差もあるし

進め方は人それぞれなので焦らなくても良いし、神経質にならなくて良いですハート

↑自分に言い聞かせたw

上の子も、気付いたら出来ていたからね

大丈夫大丈夫!!


ワンオペはしんどいけど、適度に息抜きして頑張るかスター

ではではチョキ


YouTubeぱるぴなちゃんねる にっこりミルク

よろしくお願いしますオーナメント