静岡松坂屋北館5階!

「ことりマルシェ」無事に終了しました!!

 

初開催にもかかわらず

すごく盛り上がり 楽しいイベントになりました!!

遊びにきてくださった方、

 

応援してくださった方、

本当にありがとうございました笑い泣き

 

 

ねんどから誕生した

こねこねいんこっこの

雛っこも無事に産まれたりラブラブ

 

なかなか、濃ゆ〜い静岡のトリ🐤イベントに

なったのではないでしょうかラブラブ

 

 

 

そして次は!間髪入れず!

お祭りだー! わっしょい!!!!

 

日本最大級の鳥グッズ即売会

『第4回 ことり万博』 in 掛川花鳥園 です音譜

 

両日いんこっこのくにも出店いたしますウインク

新作アイテムももちろん持っていきますラブ

ぜひぜひチェックしてね音譜

 

 

 

ヒヨコいんこっこ情報のお知らせ

下差しLINE追加よろしくおねがいします照れお願い

https://line.me/R/ti/p/@jsl9685x

 

風船いんこっこのくにオリジナル

ぽちぽちLINEスタンプ発売中音譜

 

下差し新作のもしょっ子スタンプ登場ドキドキ

▼いんことりまみれ♪NEW

https://store.line.me/stickershop/product/9224893/ja

 

▼まいにち白文鳥。

https://store.line.me/stickershop/product/1377362

 

 

下差し随時イベント情報更新中♪

いんこっこのくにHP

http://inko-ko.com