抱っこひも応募♡ | imamaのブログ

imamaのブログ

ブログの説明を入力します。



さてさて、またまた募集されてる
モニターに応募してみました(^o^)/

今回は抱っこひも♡


今はエイテックス サンクマニエルミュー
ってゆう抱っこひも使ってるんやけど、

これ⤴︎⤴︎


5つの使い方あるし便利(*^o^*)
値段も良心的で買ったんやけど
使い勝手が悪い…。

首が座ってない新生児から使えるって
あって横抱きしようと思ったけど
難しい~(°_°)
身体通して抱っこするんやけど
紐はでかくて子どもの顔見れないし
動くのも一苦労で大変。
チャレンジしたけど断念(笑)

最近は縦抱きできるようになって
買い物したり病院行ったりするとき
車から抱っこひもに移す時が
これまた大変で…
手や足を通してやらなきゃだめだから
ちょっと、難点だな。(笑)


今回は応募した抱っこひもは
ベビーケターンの
Baby K’tanベビーキャリア
ってやつなんだけど
最初から体に付けて行動すれば
車からの移動も楽々にできそうだし
すごい安定感ありそうで見たとき感激♡♡
このタイプもいろんな抱き方あって
ほんと便利で使いやすそう(^o^)/♡


当たるといいなぁ~(*^o^*)



赤ちゃんとの帰省・旅行に便利!コンパクトになるBaby K’tanベビーキャリア ←参加中