お腹が気になったら

上体起こし(シットアップやクランチ)を

やろうとする人が

多いかもしれないけれど

 


勢いだけでやりがちで

何回繰り返しても

お腹は凹まないし

それ以前に続かない‥。

  

 

背中を丸くした状態で

◯段腹になっている人でも

 


背筋を伸ばして

肋骨下と腰骨をちゃんと離すだけで

下っ腹が薄くなると思います。

  


なので

お腹をスッキリしたいなら

寝背を修正するのが先。

  


そして筋肉を縮めるよりも

伸ばしながら

呼吸と共に引き締める

 


その方が安全だし

美姿勢にもなれるんです。

  


下っ腹が気になったら

まずは背中を伸ばしましょう!

背中の丸みが取れたら

見た目も10歳若返りますよ。



 

水曜、第1&3日曜ピラティスボディケア

ご体験参加できます。

 


ベル盛岡の街中でピラティス&ダンス

  

毎週水曜日/10:00〜,11:10〜

第1.3日曜日/10:00〜,11:10〜

会場▷エスポワールいわて

 〔盛岡城跡公園すぐ側〕


体と心に優しい時間をご一緒に!

詳細はこちら


 

おすましペガサススクールのご案内

 

ケアから始める美ボディメイク
ピラティス × 美的セルフケア
貴女にフィットしたメニューをご提案
『なりたい私』への近道
 
  
楽しみながら痩せ体質になれる♪
ブーケ2香りマジックで幸せ美人に♡
色の力を味方にステージアップ
望む未来は自分でつくる!
ご希望日にリクエスト開催中
 
   
体も心も心地良くリフレッシュ!
ご要望に合わせメニュー作成&実践
 企業・団体様向け出張講座
 
 
流れ星YouTube
ピラティスボディケア
FUN DANCE Miyuスタ

 


スクールのスペシャルレッスンやセラピーの

開催情報をイチ早くお知らせします。

トークでお気軽にご質問もOK!

 

 

必要としてくださる方に

スクールの情報が届きますように!

応援クリックして頂けたら嬉しいです♡



人気ブログランキング