名刺を頼むことにしました。


現在の会社で使うものではなく、個人で使う「心理カウンセラー」としての名刺です。


本当は、昨年の夏ごろからつくりたいと思っていたのですが、

名刺ができるということは、やっぱりそれなりの覚悟と思い切りが必要です。

で、半年も先延ばししていました。


先週、先輩カウンセラーの方から名刺をもらいました。

とてもかわいいイラストとあたたかいメッセージがはいった、素敵な名刺です。


「名刺どこでつくったんですか?」と質問したら、早速紹介していただけることに。


福岡在住のご友人で、絵描きをしてる方らしいのですが、

その日のうちに、直接、メールで連絡がありました。

そのフットワークのよさと、キラキラ、そして、あたたかな雰囲気のメールに

なんだかこちらもワクワクしてきて、どんな名刺にしようかあれこれ考えています。


先延ばししていたのが嘘のよう。

きっと、今が一番よいタイミングだったんだな~。

そんな気がします。