妊娠線予防 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

妊娠中、気になってケアしていたのは、やはり・・・


妊娠線


妊娠線だけは作りたくない!との思いで、お風呂上がりのケアはしっかり行っていました。


結果的に、妊娠線できませんでしたよニコニコ


私が使っていたのは、erbaviva(エルバビーバ)のstrech mark cream.
友人にプレゼントとしていただいたものですラブラブ


お風呂上がりは、肌がやわらかくなっているので浸透も良いですよ♪


そして、妊娠6ヶ月頃から、同じくerbaviva(エルバビーバ)のstrech mark oilを投入!



クリームと併用して使っていました。


オイルの方が伸びがいいので、おしりにも塗っていました!!!


実は、妊娠線ってお腹だけじゃないんですあせる


おしりや太ももにも、妊娠線ってできるそうなので、しっかりケアするのが重要ビックリマーク


出産後、また友人からBaby用のerbaviva(エルバビーバ)シリーズをプレゼントしてもらいました。


こちらは、baby body washとbaby shampoo.



このシリーズ、すっごく良いので、私も友人の妊娠報告があったらプレゼントしたいなって思ってますラブラブ


マタニティライフ、つわりや精神的にも不安定になって大変なこともいっぱいですが、


美人ママ目指して、体調の良い時はケアニコニコしたいものですね