ファスティング体験記②準備期前日☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


ファスティング体験記①の続きです。

しーちゃんの体験記 連載してます
前回の記事はこちら


準備期前日の食事。
{04F05697-76E8-428B-9278-44132AEA22C0:01}

『マ ゴ ワ ヤ サ シ イ』食材を中心に食べられていますね!

そして、しーちゃんのコメントにあるように、亜麻仁油をかつお節に吸わせて、お豆腐と一緒に食べています

この亜麻仁油、侮るなかれビックリマーク

オメガ3系の脂肪酸で、積極的に摂取したい油です。
{160244BF-1149-4E24-8FF7-7091089780C1:01}

オメガ3系の油は、サバやいわしなど青魚に含まれているので、よく青魚は身体に良いと言われますよねビックリマーク

青魚で摂取するとなると、数十匹食べなくていけないものを、亜麻仁油だとスプーン一杯で摂取できちゃうので、オススメ。

しーちゃんが亜麻仁油の効果をこんな風に書いてくれてました
{34252141-6633-494D-B8A8-9469E0733658:01}

ファスティングの準備期だけで、こんなに効果が出てくれてうれしいです。

次回は、断食期間にあたるファスティング期をレポート。体験記③に続きます。