☆朝ごはんとお昼ごはん☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんにちは♪

先日まで、北海道の実家に1ヶ月ほど帰っていました。


お母さんのごはんはおいしい( ´艸`)

朝から好き放題食べて暮らしてきましたが、東京に戻ってきてからは自分のペースの食事に戻しました。


今朝のブレックファストは、
{512BEBCA-4D3C-428A-8827-8EA15047EEA1:01}

りんご

だけ

フルーツから始まる1日は、一日中、調子が良いです。

これも人それぞれだと思いますので、自分の身体に合う食事や食材は何か探してみるにつきます。

ポイントは、朝起きたときに、

今日は肌の調子がいいなぁ♡とか

身体が軽いなぁ♪
と感じたら、前日の食事が良かったケースが多いです。



そして、お昼ごはんは、

全粒粉のパンとソイラテでした
{ADC581A1-80D4-4CFB-A278-6C3523478096:01}


ソイラテは、いたって簡単でこれが私のお気に入り。


紀文の調整豆乳とドリップコーヒーで、手軽に作ってます。

{FEA27D6D-268D-4ECB-91D2-47F54F90DAB4:01}

{198068F4-3404-4168-9494-8494EA73057E:01}


全粒粉のパンは、GI値が低いので、一気に血糖値もあがりにくく、太りにくいパンです。

パンが好きだけど、太っちゃうんだよなぁ~って方にオススメですよ。

ライ麦パンもオススメです(^ε^)♪

さーて、今夜の晩御飯は何にしようかな( ̄▽+ ̄*)