☆本日の夜食☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんばんはラブラブ

妊娠がわかってからお酒を飲んでいないので1年2ヶ月の禁酒生活。

3食のごはんよりお酒が好きでしたが、

今では、お酒の味も忘れ、飲みたいとさえ思わなくなりました。

少し寂しいですが…身体のホルモンって凄いですね

{95F32E58-1748-45AF-8D10-B3E70BB92518:01}
一番好きなお酒はシャンパン。
こちらの写真は、ハワイのガーデンバーにて。
なつかしい…

今夜の夜食は、ビールにぴったりのこちら

北海道産コーンがたっぷりのったクリームピザ。
{24A2B376-E8E0-417A-A1AB-5255495101F4:01}

ごちそうさまでした

今日も、ブログを読んで下さりありがとうございます。