ファスティング中の過ごし方 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんにちは

ファスティング中の過ごし方について、よくご質問を受けるので、まとめてみます。


ファスティングには、大きく分けて3つの期間があります。

準備期、ファスティング期、復食期。

私は、kpopカバーダンスが趣味なのですが、準備期と復食期は、2時間のダンスレッスンに参加していました。

体調が悪くなることもなかったです。

けれど、ファスティング期はできるだけゆっくりと過ごし、運動は避けた方が良いかと思います。


仕事はフルタイムの内勤でしたが、ファスティング中ずっと、普段通り働いていました。

スープ用のポットに、玄米がゆを入れて会社に持って行っていましたよラーメン

ファスティングドリンクは、水筒にファスティングプレミアムの原液だけを入れて持って行き、会社で飲むタイミングで水で割って飲んでいました。



そして、ファスティング中の飲み会やお友達との付き合いビックリマーク

必然的に、付き合いが悪くなりますΣ\( ̄ー ̄;)

準備期、ファスティング期、復食期、どの期間も、飲んで良いものは、

水とノンカフェインのお茶だけ。

コーヒー、ジュース、カフェインの入っているお茶、アルコールは禁止です。

なので、飲み会に行くと、アルコールはNGだし、ウーロン茶はカフェイン入ってるし、

ノンカフェインのハーブティーなど置いているお店は少ないので、

「水ください」

「水おかわりください」 

「水、もう一杯いただけますか」

超、空気の読めない人┐( ̄ヘ ̄)┌


なので、基本的に食事の予定は入れないのがベストビックリマーク

けれど、9日間も無理!という方は、マゴワヤサシイ食を食べれる、準備期1、2日目と復食期2、3日目にご予定を入れるのが良いかと思います。

ファスティングのやり方については、こちらの記事をご参考にしてくださいね


最後まで、お読みいただきありがとうございます。

{52B31499-CE1C-448D-974B-8913ED010173:01}
日本一美味しいスーパードライが飲めるお店、
新橋のドライドッグ。
ここのビールの管理、注ぎ方は神でした( ̄▽+ ̄*) ファスティング中は飲めないアルコール。
これが一番辛かった…