ファスティング中にステーキを焼く。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんばんは


「ファスティングの時って、おなかすきませんか?」


と、よく聞かれます



「準備期の3日目を乗り越えれば、お腹空く感覚を思い出せないぐらい。」


と、お答えしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


準備期3日目、


玄米がゆ オンリー。


{01CE85DF-7791-4B0D-911C-A2105E70BC3E:01}

この日が一番辛いかな。


準備期1日目は、前日まで食べてたごはんのエネルギーがあるからか、案外平気。


でね、すごいのがファスティング中。


「ファスティングプレミアム」というドリンクを、ファスティング中に飲むんだけど、ミネラル、ビタミンバランスがすばらしいため、お腹が空く感覚がない。


日に日に食欲がなくなる。


でね、さらにすごいのが、体験モニターを務めてくれたしーちゃん、


復食期に、旦那さんの誕生日祝いで、


ステーキ焼いてる( ̄□ ̄;)!!


{36278B55-5B41-4200-9E8A-B335ED7400B4:01}

自分は食べれないのに、ステーキ焼くのが平気になる、お腹が空くという次元を超越します。


しーちゃんのファスティング体験記はこちら。


興味ある方、是非ファスティングに挑戦してみてください