決められる女になる。付き合って一ヶ月でプロポーズ。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんばんはラブラブ

先月の女子会で会った、めぐちゃん(仮名)、毎日ゆるやかな幸せの中にいるんだろうなぁ~ドキドキっていう、

ほんわかした空気感を持ってました。

めぐちゃんとはママ友で、今まで、旦那さんとの出会いや結婚前のことを聞いたことがなかったの。

でね、聞いてみた!

そしたらね、

付き合って一ヶ月でプロポーズ。

しかもその当時、

めぐちゃん33歳。

めぐちゃん旦那さん26歳。

旦那さん、若いよ!!

結婚急いでないでしょー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今は結婚三年目で、1歳になる男の子のママ。めぐちゃん、幸せだって(〃∇〃)

長年付き合っても、なかなかプロポーズしてもらえないって話もよく聞くけど、

めぐちゃんって「決められる女」だったんだなって思った。

「決められる女」は「自分に自信のある女」。

昨日もこちらで書いたけど、

"愛されてる自信"に溢れてる女なんだよなぁ~

傲慢とは違う自信。

やっぱり、自分に自信のある愛され女子って、幸せつかむんだね(*^o^)乂(^-^*)

この日、なっちゃんが差し入れに持ってきてくれた帝釈天参道のい志いさん、米米ロールケーキ。
とっても美味しかった!ありがとうドキドキ
{7FED8D6C-578E-4062-8DEA-2E41631AAF86:01}

{D807386A-D3A4-4E76-BDF0-D1CC9CA856FF:01}