マタニティフォトと、初めて知った授乳フォト。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんばんはドキドキ

一昨年、タレントのスザンヌさんが妊娠中に、

ブログで、マタニティフォトを撮った記事をあげられていたんです。
{1C0A66DD-8B67-4A29-AB2C-CBA4D9D2E4B8:01}

{AE7B64D8-2388-453E-A4DA-F6F86388922A:01}
写真は、ブログよりお借りしました。

これを見たとき

私も撮りたいなって思いました。

自分と家族だけが、時々想いだして見るためにね

それで、夫に話したら、

「結婚式で写真撮られるのハマっちゃった?」って言われて。

なんか恥ずかしい気持ちになって、

結局、撮らなかったんです。


今日、ネットサーフィンしてたらね、

"授乳フォト"ならぬものを知ってしまった!

みんながみんな思うんだろうけど、

我が子が、おっぱい飲んでる姿ってかわいすぎる(///∇//)

自分で撮ろうとしたことあるんだけど、うまくいかないし、

夫とかに?撮ってもらうってのも、

なんかエロくない?!って思って、あきらめてたのですが、見つけてしまった。


普段は、大阪を拠点とされているようなのですが、東京にも出張で来られてるようです。

カメラマンさんのお写真も載ってたのですが、
{4A821735-3A6A-4146-A919-551EC0CE1D83:01}

あ、、ドキドキ安心しておっぱい出せそう。

授乳フォトを申し込もっと!

大丈夫です、ブログに写真アップしたりしませんからね(‐^▽^‐)

マタニティフォト撮っておけばよかったなって思うので、これから妊娠、出産の方、旦那様の反応がイマイチでも撮ることをお勧めします。

クリックぽちのご協力も
ありがとうございますm(_ _)m