パパと娘のベビーマッサージ。パパベビマ☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんにちはドキドキ

娘が、今日でちょうど7ヶ月になりました。

いつか…いつか…と思っていた、ベビーマッサージ。

とうとう3月15日にデビューします!

でね、ベビーマッサージの光景って、

ママと赤ちゃん。

大半がこのペアですよね。

あたりまえに、私が娘と二人で行こう~って思ってたら、

発見してしまった!


( ̄▽+ ̄*)神企画!

{C3895325-4AA4-4A9A-908B-2E71DE36A188:01}
夫と娘。生後2日目、こんなに小さかったんだなドキドキ

ママとはさ、一緒にお風呂入ったり、日中もずっ~と一緒だけど、

案外、パパって娘と触れ合ってない。

しかも、申し込んだこちらのパパベビマのレッスンは、3組から5組様の少人数制。

これなら、夫も手取り足取り教えてもらえて、日常に活かしてくれるに違いない!と期待してます(ノ´▽`)ノ

うちの娘は、日中はご機嫌がいつも良くて、全然手がかからないのですが、寝かしつけの時は、やっぱり少しグズります。

でね、寝かしつけでベビーマッサージすると、寝つきが良くなったり朝までぐっすりと眠ってくれるようになるんだってー!

あー、もっと早く習えばよかったよ!

パパの父性が刺激されて、更に可愛くなったり、愛情がぐーんと増すとか!

夫よ頑張れ!

てなわけで、来月15日に行って、レポートをブログにアップしますね

まだ、残席もあるみたいなので、よかったらお会いしましょう~ドキドキ

{0654D4DA-5C7B-4CD6-A111-5C209394A6FC:01}

最後までお読みいただき、ありがとうございます。{845E409F-887D-4FCA-AE63-DCBD0D45EFC8:01}

虹 プロフィール
華愛(かあい)
東京の大森にて、北海道 十勝のごはんとお酒の店 「十勝ダイニングバーコタン」をオープンしました。
料理教室やカジュアルなワイン会もやっています。どなたでもご参加いただけますドキドキ

ファスティングレッスン、ダイエットレッスンを個別またはグループにて不定期開催中。

ママが子どもと一緒に、パンやピザなどを作るキッズ料理コースも近日スタートします。