花粉症と被害妄想。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

こんばんはドキドキ

花粉症治ったらいいのになぁ~って考えてて、ハッとしました。 

無害の花粉を敵だと思って攻撃しちゃう、

うん、うん、

あれ、

私も私自身を無意識に攻撃していないか(。>0<。)


最近、犬が食欲なくて少し痩せちゃって、

でね、

犬を見て

夫が

「ごはんちゃんと食べないとだよ~。」って言ってるのを聞いたとき、

私にはこう聞こえました。


「おまえ、ちゃんと犬にごはんあげてるのか?」


完全なる被害妄想ね。

つまり、

何よりも自分が自分を責めてる、攻撃してるんだって気付いた~。


私が私自身を一番大事にすることで、家族みんなが幸せになれるのにね。


私の幸せが家族の幸せって、わかってるつもりな、の、に、

何度も繰り返し繰り返し、あ、そうだったってなる。

この繰り返しちゃうのが、人生の面白いところなのですかね。

今夜は金曜日ドキドキ

みなさん、ステキな週末をー!

{897EC3A2-1ACA-45C2-8869-8FEC558CD956:01}
なくなってしまいましたが、大好きなお店 新宿三丁目のCAROさんにてサプライズのプレート(〃∇〃)