たくさん" もっている"ことに気付くこと。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

こんにちはドキドキ

アメブロを活用するには、

一に読者申請、

二にコメント、

三にいいね!といった記事を見るたびに、

『まだまだ、読者の方を増やさないと!』と、思ってきました。

もちろん、たくさんの方に読んでもらえたらうれしい。

けど気付いちゃったよ!!!

最近、アメブロの自分の記事をFacebookにも投稿するというのを二回しました。

でね、友達たくさんいたんです。

すでにたくさんの友達(読者)をもっていることに気付きました。

今朝、この方に

足し算も引き算も必要ないんですよ、もうそのままの自分でいいんです。

って、別のお話から言われることがあって。

読者を増やすことに囚われていた自分が、おかしくて笑ってしまいました。

新しい友達が、ブログを通してできることには、素直にワクワクしますドキドキ

けれど、"友達(読者さん)を増やさなくていけない"という心はさようなら~

たくさん"もっている"って気付いたら、すなおな感謝の気持ちがわいてきたよー!

ありがとうドキドキ

幸せだ!
{6A40622C-A03E-4427-BE2C-B6BCEC76AFE0:01}