さんまのなめろうと、ありがとう♪ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

実家に帰省して、"家族"ってものを改めて考える機会になりました!

家族の形はいろいろであっていいし、

"幸せな家族の形"はこうだって決まってるわけじゃない。

自分たち家族にとっての幸せはなにか、そこからブレることなく、今を大事にしたいと思います

私が何ができるからとか、親孝行のひとつぐらいできる娘だからとか、そういうこととは全く関係なく、

両親にそのままで愛されてるんだなって、素直に受け取れました


わたしの大好物であるサンマを使って、サンマのなめろう風をお母さんが作ってくれました。すっごくシンプルだけど、炊きたてご飯との相性抜群ー
{D4CA09B8-D461-4C18-8E57-0843E3F81AE3:01}


六花亭のぼたもちをいただいたり、
{B7E668B7-E883-45AD-8114-5E9212CD231D:01}


毎回帰省のたびに、お寿司は食べる
{7AA4664B-4BCA-494A-A95A-FA5446CF03DC:01}

両親に感謝ですね、ありがとうお父さん、お母さん


{845E409F-887D-4FCA-AE63-DCBD0D45EFC8:01}
虹 プロフィール
華愛(かあい)
東京の大森にて、北海道 十勝のごはんとお酒の店 「十勝ダイニングバーコタン」をオープンしました。
料理教室やカジュアルなワイン会もやっています。どなたでもご参加いただけますドキドキ

ファスティングレッスン、ダイエットレッスンを個別またはグループにて不定期開催中。

ママが子どもと一緒に、パンやピザなどを作るキッズ料理コースも近日スタートします。