ベビーマッサージに行ってきました!パパベビマ☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

今日は、にじいろたまご田中みゆき先生のベビーマッサージ教室に行ってきました

{8839F949-7749-45DD-A793-70F8B983B22A:01}

{63EB5342-547C-4CF4-ABF1-4841261E7650:01}

みゆき先生、めっちゃやさしくて癒された~♪
{504DEEA1-7437-489D-8A13-21A63A8A973A:01}

お友達できた!
{EEAFA2EA-8868-4BAD-82F8-0490056BD854:01}

親のわたしが楽しかった~\(//∇//)\ 娘も終始ご機嫌。夫もかなり張り切ってた。
やっぱり、ママの私が幸せだったら、子どももご機嫌になるって、今日も実感 

そのあとは、近くのパン屋さんでお買い物して、新居を見に行ったりと、朝から家族で楽しい1日を過ごせました 

{86E39F6F-9E11-44F7-8115-BA6EF383184A:01}

田中みゆき先生のベビマ、ほんとにオススメですみゆき先生の娘さんね、このマッサージしてほしいな♡って、お願いしてくるんだって!

娘のマッサージを、夫婦で主に夫がしてたんだけどね、この感覚、前にもよく経験したような気がするけどなんだろうって考えたらさ、一緒に料理して家ごはんしたり、温泉地で手作り土産一緒に作ったりしたデートの感覚だった。

ごはん=土産=娘。

子育てが終わったあと、夫婦で仲良くそば打ちしてるイメージができた。

まさかのベビーマッサージで、夫婦についても考えた、なんか楽しい一日

みゆき先生、ありがとうございました。