アユールベーダへ。サプライズのパンケーキはアトピーさんでも安心の♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

アトピーがきっかけで仲良くなった、けいし先生の salon nami に、アユールベーダを受けに行ってきました~
{FD3B9CF8-412D-4BAE-A084-E8AB7716CBB2:01}
昨日の記事からの続きです♡

夫は、誕生日サプライズで自分がマッサージしてもらえることにテンション上がっていたのですが、さらになんと…

けいし先生お手製の、かぼちゃパンケーキ   たんかんとりんごソース添えのバースデーケーキプレゼントが
{926EF057-E1F7-4530-BE97-3567447450C8:01}
{099BF0C8-A84F-49DD-BB14-AE31BF17FA36:01}

アトピーさんもうれしいほんわかやさしい味のスイーツとっても美味しかったです。8ヶ月の娘も、小さくしてあげたら、おいしそうに食べてました~!

いざアユールベーダスタート
{C9DB3A8E-0A0E-4ABF-B82C-E7A82467CEDD:01}
{24F63B9F-9F3E-4142-8050-1A03D1FA60AF:01}

とっても気持ちよかったそうです話しかけても、夫の返事が「……     。」が多かったので、よっぽど気持ちよくてウトウトしちゃったんでしょうね。

けいし先生と、アトピーや食生活の近況で盛り上がって、「あー、やっぱり同じアトピーの方とこうやって話すのって落ち着くなぁ。」って。

私のごはんへの偏ってるだろうこだわりも理解してくれる。アトピーと上手に付き合っていく上で、ときにストイックな食生活が求められるときがあったけど、そんなことも分かり合える仲間がいるって、幸せだなって思いました。

けいし先生のsalon namiは船堀駅から徒歩3分、とっても洗練された空間でした。正式HPはこちら。サーフィン、ヨガのインストラクターもされていて、最近は魂が喜ぶ料理教室を開催されていますよ今日のパンケーキのようにアトピーが出にくい食材ばかりです
そして、なんとタイムリーに先生の今日のブログに、ニュージーランドでの留学一年を終えたとき、アトピーがなくなっていたことが書かれていました。▷アトピーがなくなっていたんです! 

楽しい週末でした