水着を予約♪キレイになったら、・・・じゃない☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

いつも逆だよって、この方▷心屋仁之助さんが発信されています。

キレイになったら、水着を買うんじゃない。水着を買うから、キレイになる。
この夏に着たい水着を予約しました!rady公式サイト)
{1694E5A6-EE38-4D96-BE2A-0705FC7E5E0F:01}

お金が貯まったら旅行に行くんじゃない。旅行に行くって決めるからお金が入ってくる。温泉旅行の予約をしました!

いつも逆。できる自分になったら挑戦しようとしてることたくさんあったけど、やりたいことはどんどんやっていこう