肌も子宮もゴミ箱? | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

藤本さきこさんのこちらの記事

子宮はゴミ箱?要らないもの臓器?その②

藤本さきこさんは、布ナプキンなど女性を綺麗にするお店プチラドゥをされている方です。

子どもはいらないわという方にも読んでほしいのです。もちろん男性の方にも。

この記事で私が伝えたいのは、出産するかしないかではなくて、出産というデトックスの機会があることをわかってる子宮に、毒素やストレスが溜め込まれますということです。

私の祖母は卵巣がん、母は子宮筋腫で女性の疾患があって、私も遺伝があるから気をつけてと母に言われてきました。

けど、なにをどう気をつけたらいいかわからなくて、健康診断だけはちゃんと行こうって思ってました。

けど、この記事を読んでわかった気がします。
 
{86119F50-3A40-4F3C-B27E-502C20CB41CE:01}

毒素やストレスを溜め込んで、子宮をゴミ箱のように使っていたら、身体は「要らないもの臓器」と判断して、そして、限界が来たら、「切り捨てる」というのも身体の自然な選択のひとつ、つまり、がんなど子宮を摘出する(切り捨てる)病気になってしまうかもということ。

ストレスとか感情から出る毒素も、子宮に溜まっちゃうんだろうなって思って、だから私は何かすごく文句を言いたいときとか、我慢が限界に達すると子宮が痛くなってた。

そして、子宮だけじゃなくて、私の身体の弱い部分である肌から、アトピーって形でも毒素を排出してるんだなぁって思います。

女性らしくいつまでも綺麗でいたいし、ゴミ箱のように子宮に溜めてきちゃったのかもだけど、これからは毎月の月経も大事にしてあげたいなって思います。

もちろん、自分の感情も大事にします。この宇宙でいつも優先するのは、自分の本音それぐらい大きく意識しておかないと、すぐに流されちゃうからね♪

出産後、まだ月経が戻ってなくて、なくなってわかる大切さ。あんなにぞんざいに扱ってきたけど、戻ったら毎月大事にするね 

アトピーやじんましん、湿疹が出ちゃってる肌も大事にします