スイートに泊まったよ♪奥さんのおかげ! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

月曜から一泊で、東急リゾート 熱海伊豆山 Harvestに家族で行ってきました。



いかに私が私自身を優先して生きるか、毎日トライしてますが、今回の旅行で夫がFacebookに投稿していた記事に驚きました。


"奥さんのおかげ"

去年の7月、私が妊婦で臨月だった時、同じ場所に旅行したんだけど、そのときの夫の投稿はこちらです。うん、"奥さん"に重きを置いている感じはない(°_°)


店のオープンが、この投稿の二ヶ月前の5月でした。妊婦まっさかりで、急に店をオープンするって言って始めた夫のために、お腹の子の存在を無視するぐらい働いたし頑張った。けど、このときは全くと言っていいほど、感謝されませんでした。

"私がしっかりやらなくちゃ!"とか"私がやってあげてる。"っていうときより、今みたく、店のことは人事とか看板とか好きな関わりしかせずに、私が好きなことしてぐーたらしている今の方が明らかに感謝されてます。

頑張らない方が、大事にしてもらえるって、ちゃんとやらなきゃ人生の私には信じられなかったけど、こうやって証拠が日々起きてます。

今回の旅行は、部屋がスイートルームでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



部屋に露天風呂も付いてた!



旅行をプレゼントしてくれた夫の友人が、私がスイートにびっくりして喜ぶのを見たいって、当日まで知らなかったんだけど、部屋に入った瞬間から動画に私のリアクションをおさめてる夫に、私がどれだけみんなに愛されてるかを教えてもらえました。

部屋が素敵だったから、どこも出かけずに部屋に引きこもり\(^o^)/