最高額でしたm(_ _)mありがとう♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

5月の売上が、オープン以来、最高額でしたm(_ _)m

私たち夫婦は、十勝ダイニングバー コタンというお店をやっています。

数ヶ月前は、閉店まで頭をよぎるぐらい厳しい状況だったのを正直に話したり、書いたところ、世界はここまで優しいのかってぐらい、友達やたくさんの方に応援してもらいました。

ありがとう

店が厳しい直面にぶつかったとき、夫婦ゲンカが凄まじくて。店のことで意見のぶつかり合いだと思っていたけど、今となれば、"店"というものに、お互いの認められたい、理解してもらいたい、究極には愛されたい、そんな満たされない気持ちをぶつけ合っていただけなんだと思います。

オーナーは夫なわけで、究極でいえば、夫は私の意見さえも聞かなくていい、自分軸で決めていいんです。

夫がまるで自分自身を信頼してるような、自信を持った決断をするようになってから、明らかに夫婦ゲンカが減って、お店の売上が回復し始めました。

根拠のない自信って、ときに笑われたりするけど大事だと思ってます。何かできるから、結果が付いてくるんじゃなくて、自分には求める結果を出せる力があるって、自分を信じてるから、側から見れば大胆な行動に出れる、次のステージに行けるのではないかな。

{FC5EF06C-E478-4B7D-989D-BCFCF032088C:01}


そして、旦那さんの稼ぎが少ないと嘆いている方がいるなら、旦那さんにお金を稼ぐパワー(根拠のない自信)を注入できるのは、オンナである妻だと思います。ときに愛人だったりもしますが。

そして、妻は旦那さんからお礼(お金¥)を受け取って、自分の魂が喜ぶことにお金を遣う(それが一般的には無駄遣いと言われるものだとしても、自分軸で♡)。充足感の満たされたエネルギーが湧き出ます。

そしたら、妻(オンナ)はハッピーな満たされたたっぷりのエネルギーを旦那さんに注入してあげる。それは、愛情たっぷりに触れ合う。

ただこれをひたすら実践中です。


↑この記事  まさに先月の旅行のあと、予約の電話が途切れないらしい。

スタッフ陣もザワつきはじめ、雑誌掲載とか、何かネットで取り上げてもらったのでは?と血まなこで探したけど、特に見つからない、うれしい嘆きです。予約してくれたお客様に聞いたら、知り合いに勧められたとか、前から気になってたとか、そんな感じだそうです。ありがたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆