東証一部上場企業のOLです…指名ってうれしい❤︎ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

7/20に『香港でワガママ子育て』の麻衣さん http://s.ameblo.jp/mukumaihk/ のお話会を主催することになりましたドキドキ 

右矢印詳細はこちら❤︎


それでブログを見に来てくださってる方が多いと思います。ありがとうございます♡

私は、カウンセラーやセラピストなどの仕事はしていません製薬会社のOLで、現在は育児休暇中です
{611D84B4-08CF-4DD1-9A8D-D50BD6850D45:01}


子宮委員長 はるちゃんが大好きですドキドキ麻衣さんのことを知ったのも、はるちゃんのブログでご紹介されていたからドキドキ

娘を出産後、夫婦仲がもとろも崩れ、そして夫の店の売上も下がりはじめ、お金も愛も時間も何もかもが回らなくなりました。そんな時に、ふとFacebookで目にした子宮委員長 はるちゃん。奇想天外なはるちゃんのとりこになり、ブログを読みあさり実践、トライ…トライ…トライ。そして、少しずつ回り始めて今がありますドキドキそんな毎日をブログに綴っています。


このお話会に来てほしいって、直感で一番最初に会社の先輩に連絡してました。私が勤務している会社、

東証一部に上場しているし、

製薬会社で、

たぶんね、"子宮の声"聞こえるとか言ったら、

「田淵さんがおかしくなった」

って有名になれるぐらい、良い意味でとっても真面目な会社です。でもね、私は先輩に声かけてました。

そして、先輩から来てくれるって今朝連絡ありましたドキドキうれしい~、ありがとうドキドキ

女性が自分を喜ばせることが、男性と世界をもすべてを喜ばせることができるって、最近確信しているんです。オンナが世界を救う。








こういったお話会をするのは初めてですが、私はお酒が大好きで、あのなんか楽しい雰囲気が大好きで、10人から80人ぐらいまでバーベキューやらワイン会やら、今までたくさん主催してきました。

その時に必ずしてきたことは、"この友達に来てもらいたい"って思ったら、その方に直接メールなりLINEなり単独のメッセージを送るってことです。Facebookのイベント招待告知がたまに来ます。招待数500人とか見ると、オェってしちゃうんです。やっぱり、あなたに来てほしいってメッセージがほしいなぁ♡と。

やっぱり、指名ってうれしいじゃんドキドキドキドキ