絶対に損はさせないから❤︎ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

『香港でワガママ子育て♡』の麻衣さんをお呼びして、7月20日東京にてランチを食べながらお話会をしますドキドキ

詳細はこちら
麻衣さんのブログはこちら

昨日の麻衣さんの記事もなかなか激しくて笑、題名『膣は生き物』

公の場で、ここまで赤裸々に語れるのやっぱり超越してる(⌒▽⌒)

しかも、ブログ記事をFacebookで公開してる!地元の友達とか、"子宮の声"とか聞いたこともないような友達もFacebookだと見るよねビックリマークマジすごい。

麻衣さんの過去記事を全て読んでわかったのは、彼女だって落ち込んだり、時には絶望し、私たちと同じなんです。けれど違うとするならば、彼女は自分の人生に本気なんです。私は自分をみつめるのが面倒で、あえて忙殺されるように働いたりプライベートも予定を入れたりしてきました。
{065135C8-3CE8-4762-A34B-8406238C79ED:01}

麻衣さんみたく自由に楽に素直に生きることを、いつからだって始められるということ、そして心から願う生活を手に入れられるってことを、直接お会いして感じたいなドキドキ

お手伝いさんいたり、高級ホテルのエステに定期的に通ってたり、イケメンの旦那さんは稼ぎ良くて、かわいい娘さんもいて、今は第二子妊娠中ですよ

私から言わせると、羨ましい!!嫉妬!以外の何物でもないですね(  ̄っ ̄)


20日のお話会、迷ってる方❤︎絶対に損はさせないから❤︎


手をあげて質問はできないなって方、

他の参加者の方とうまくやれるかな⁈って方、

ぜった~い大丈夫ですドキドキドキドキ

なぜなら…

麻衣さんのオンステージで、たくさん話してくれるから♪

質問することがなくても、ただ会ってみたいなという方大歓迎ですドキドキ

私は、

「顔の脱毛はどう思いますか?」って聞こうと思ってるもん(笑)
麻衣さんは、エステサロンで脱毛の施術をされていたご経験があります。


そして、もう一つ20日の楽しみが増えましたドキドキ

参加者として来てくれる三上 未央さん。  

先日、こちらのオルゴナイトをプレゼントいただいんです!!
{B4210B07-64BF-450D-B32F-1448EEB779FB:01}

すっごく綺麗ですよね?!最近流行っているから、よく見かけますが、未央さんのオルゴナイトは特別にかわいいと思うビックリマーク

数に限りはありますが、当日持ってきて下さることになりましたドキドキ 

購入もできますよ~ドキドキ

未央さんも、最上級に幸せを叶えてる方です。先日、旦那さんと娘さんとお店にごはん食べに来てくれてお話させてもらったんだけど、あんなに素晴らしい男性久しぶりにお会いしました。そして、すっごく人にもお金にも愛されてる一家でしたドキドキ優雅すぎる日常:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


残席半分を切ってますm(_ _)m ご興味ある方は、お早めにお申し込みお待ちしておりますドキドキ

◆お申し込み•問い合わせは申し込み フォーム よりお願いします。