お誕生日の友達から逆サプライズ♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

お中元が届いたんですドキドキ中学、高校が一緒で今もよく遊んでる友達からビックリマーク

お手紙送りたいから住所を教えてって連絡があって、結婚式の招待状じゃないよ(笑)って言われたんだけど、まさかの

お中元ドキドキ

すっごく美味しいみかんジュースのセットでした
お椀でやさし~く絞っていて、一本に40個のみかんを使ってるのービックリマーク

{71CAD35F-A772-4976-89AF-B48B2F9426C9:01}


届いた時に、娘のレッスンに来てくれてた、みゆき先生と早速一緒にいただきましたードキドキ
{FB883377-659F-4E68-969D-E94843D98296:01}
{F037A43A-8E79-40B4-BBC5-8A9AC76FC77E:01}

ありがとう~

でね、送ってくれた友達は、この直後に誕生日だったんですビックリマーク私だったら、自分の誕生日のことで頭がいっぱいで何をもらうかばかり考えてると思う。そんな彼女の誕生日投稿が、もうすっごく感動したんです。


環境が変わって、脳みそも心も体も、使ってなかったところが動き始めて、ふわふわそわそわもやもやいらいらな日々も多かったけど、どこかでウキウキワクワクも感じていて、その僅かな部分を頼りに、踏み出しています。

最近やっと、すごく楽しい!
日々が楽しいって思えるのもすごく久しぶり。

33歳はね、調子に乗っていこうと思います。
「私の自慢は、クラスの女子で一番モテることです。」と赤ペン先生への一言に根拠もなく堂々と書いていたあの頃のように!ww

強気に力を抜いて。 』


一部抜粋おわり。
まえちゃんのブログは、グルメブログです

よかったら、誕生日投稿全文読んでみてくださいドキドキ


私も自信家だって言われてるけど、『私の自慢は、クラスの女子で一番モテることです。』発言はしたことなかったし、思いつきもしなかった。これこそ自分に正直に生きててうらやましい。みんなに愛されてるわけってそこだよねと深く納得。

お互い、さらに調子に乗っていこうって約束しましたドキドキ

まえちゃん、改めてお誕生日おめでとう