スカイプであの方と再会します♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

昨夜、寝る前に…
こちらの記事『育児休暇中なんでしょ?子育て以外やっていいわけ?』を書いて、Facebookにも投稿しました。

書いたことでかなりスッキリしました照れそしてそのままベッドに入って、自分の内側と対話してたら、

『会社の人、誰もあなたが思ってる程、あなたに注目してないよ(笑)みんな、それぞれの人生に夢中だよビックリマーク

『もともと変人っていうか困り者みたいなとこあったじゃんグラサン 職場の皆からしたら、今更だよ。』

あー、スッキリ!!そうでしたビックリマーク 
罪悪感を感じ切って、抜け出せたおねがい


そして、抜け出せた先に待っているのが・・ドキドキ

明後日の日曜、

香港でワガママ子育て♡のMaiさんとスカイプで再会ですラブ

Maiさんがスカイプを使っての個人セッションを先日始められました。私、先月にMaiさんのお話会を主催させてもらってから、人生が大きく動き始めて、
「Maiさんに会ったら人生動くよ!」って告知文章でも書いたけど、本当に私も動きました!自分のお話会が決まったのはMaiさんのお話会主催後でした。しかも満員御礼でした。来月、神奈川でmichicoさんが主催してくださる会も満員御礼です。すでに年内に3つのイベントが決まっています。これ凄いよねドキドキ

そしてまた、「今がタイミングかな?」という決断を迫られているので、Maiさんのスカイプを一昨日申し込んだんです。そしたら、事前やり取りの中で、

Maiさんからこんなメッセージをもらったんです。

☆*:.。. .:*☆

ところでさぁ、華愛ちゃんの手相鑑定って、手相の写メとかじゃ見れないの?(笑)
で、鑑定結果をSkypeで伝えてもらうとか。

もし、出来るなら私もお金振込むしお願いしたいーと思って♡
あと、華愛ちゃんの仕事の幅が広がるかも、、とか勝手に思ってた♡

対面だけしか考えてなかったり、無茶ぶりすぎたら、ごめん!!(笑)

無理なら逢える日まで楽しみにしてる!!
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

☆*:.。. .:*☆

まさに個人鑑定を始めるか、Maiさんのスカイプ受けてから決めようって思ったからメッセージに驚きました。

Maiさんのスカイプセッション申し込んだら、また人生が動いた(笑)


で、ここから自分の内側との対話なんですが、個人鑑定の金額に答えが出ませんでした。いくらにしようか、全然ピンと来ない。結局ピンと来るまで、気を長くして待とう~って思ってたんです。

そしたら、ご褒美というかお試しがやってきたんです!

9月のお話会&手相会の主催であるmichicoさんから、オーナーさんが先に手相見てほしいって言ってるって、お金も払うし言ってくれたらそこまで行きますって、連絡をさっきいただいたんです。

おかげさまで手相の時間と金額がおりてきて、ご承諾いただけたので、

来週が初の個人鑑定になりましたドキドキドキドキ
{C2D90C6D-EFBA-43C7-B295-4F42B891D68D:01}
左からmichicoさん、Maiさん、私、michicoさんの妹さん♡

9月13日(日)に新潟市内で、 ヨガ×お話会を開催します。個別に手相占いもドキドキ

こちらはまだ空きがございます >>詳細はこちらから