旦那様が運命と言えるようなひと♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

願いが叶う☆手相鑑定
おかげさまで、たくさんのお申し込みをいただいており、約2ヶ月待ちとなっております!詳細はこちら

10月3日(土)都内 清澄庭園にて
「願いが叶う☆手相鑑定」のイベントがあります♡>>残1席!詳細はこちら

毎日たくさんのお問い合わせと申し込みをいただいています。とても嬉しいですドキドキ

話をするのが大好きな私にとって、皆さんに魅力や可能性を伝えることって、もう楽しくて仕方ないです(´∀`)


先日来てくださった方が、

「お金に困ると思ったこと今まで人生で一度もありません(*^_^*)」って、はっきり言い切られたんです。

その時にハッとしました。

私もずっとその前提だったビックリマーク
主人が店オープンした時に、勝手にその前提をひっくり返して、貧乏になっちゃうって大騒ぎしたんだなって。


また別の方の手相を見ているときに、

その方と旦那様が運命といえるような手相で、生涯共にしますよドキドキとお伝えしたのですが、私も主人に会った頃、自分の手相からこの人と結婚するのかなって思ったっけ、しかも運命の人だって思ったから、何度か別れる危機はあったけど一緒に居るんですよね。

他の方の手相を見てたら、同じ線が自分になくても、伝えているうちに自分にも響く部分が必ずあります。

手相を見てる私が癒されてる!

16年もたくさんの方を見てきたのに、これが"お金をいただけるもの"になるなんて思ってもいませんでした。
手相に資格試験ってあるのかな?!

16年もモニターたくさんやってきたのに、気付くの遅くて天然だねって言われたけど、自分でも信じられないような毎日が始まりました。

私みたく得意だし好きだけど、資格がないとかそれが仕事になるはずないとか思って埋もれていることあるなら、ぜひ表現したり世に出してほしいと思うんですドキドキ

おととい手相見た方が、ものづくりをされてる方だったのですが、手相から見てもぜったい素晴らしい作品を作られている!ってわかったので気になって、「よかったら見せてもらえませんか?」って言ってみたんです。

そしたら、今月ホームページ作ったところだったそうで見せていただいたのですが、感動する素晴らしい作品でした。

翌日、早速オーダーしましたドキドキ

今月末の両親の結婚記念日にプレゼントします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でね、この作品を作られてるご本人は、大したことないです、そんなとんでもないみたいな感じなんです、それに驚きました!

自分を表現し始めるって、自分も喜ぶし癒されるし、世も皆んなも喜ぶんですよねドキドキ

そして、自分を表現し始めたら、パートナーの素晴らしさに尚、気付けたりするものなんだろうなって思ったんです。

自分を表現って、仕事やお金を稼ぐことだけじゃなくて、趣味や好きなことで世の中と繋がることなのかなドキドキ

私にとって新しいスタートだった、手相鑑定で早くもたくさんの気付きをもらえてます。ありがたい限りです(〃∇〃)

{8BCC21D2-BA02-468A-BC52-906D37CD3958:01}