臨月の妊婦さんが来てくれました♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

願いが叶う☆手相鑑定
おかげさまで、たくさんのお申し込みをいただいており、1ヶ月半待ちとなっております!詳細はこちら

10月3日(土)都内 清澄庭園にて
「願いが叶う☆手相鑑定」のイベントがあります♡>>満席、キャンセル待ち受付中!詳細はこちら

昨日は、臨月の妊婦さんが「願いを叶える☆手相鑑定」に来てくれましたドキドキ

予定日まであと2週間ビックリマーク幸せオーラをたくさんもらいました(〃∇〃)

好きをお仕事にしていて、お菓子を作って販売している方でした(ノ´▽`)ノ 

聞いてみたらなんと、十勝産小麦を使っていらっしゃるって聞いて、テンション上がっちゃったビックリマークうちの主人の店(十勝ダイニングバーコタン)は十勝食材にこだわってやっているので、一緒で嬉しくてドキドキ

{49ADAFAC-2435-426C-9941-F49BEEEC7EC4:01}
写真は主人と、香港のマイちゃん♡at 主人の店コタンにて。

そして、私のブログを夢中になって遡って読みました!と言ってくれて、私がパン作りが好きな情報から、とっても美味しいパンを買ってきてくれたんですドキドキ 食パンも本当に美味しくて、夜中に起きて食べちゃうほど!!
{8E17CA96-F489-4582-8413-2191C0C378BC:01}

好きなことして、好きに生きてて、こんなに世界があったかいなんてびっくりで、今まで何に怯えていたんだろうって思います。

好きなことして、好きに生きてたら、まわりから冷ややかな目で見られたり、甘いって言われるんじゃないかって信じ込んでいたんだなって、ひっくり返った時に改めて気付きました。

好きな手相を見て、興奮して伝えたら喜んでもらえて、ひとつだけ今までの16年間と違うとしたら、それはお金をいただいていること。そして、そのタイミングは、自分でお金をいただこうと決めたからだと思います。

時間、お金、人、ないって嘆いているのならきっと、自分の中で決めれば手に入る。



手相の個人鑑定をスタートして3週間経ちました。20人の方を見ました。それで、気付いたことは、みんながみんな違いはあるけれど、素晴らしい手相で素晴らしい可能性を持っている、或いは秘めているということです。

7年前ぐらいに、会社の先輩の影響でスピリチュアルな世界を知りました。その時に読んだヒマラヤ聖者の本に、ヒマラヤ奥地に住む聖者と言われる長老は100歳をゆうに超えていて、瞬間移動や食べ物を手から出せるといった超能力みたいなものを持っていると書かれていました。それで、どうしてヒマラヤ聖者はできて、いわゆる普通に暮らしてる人は、瞬間移動ができないし、食べ物を手から出せないのかと話していた時に、もともと持って生まれてきた力を抑えつけられて、発揮できず衰えていったということでした。

で、手相を見ていると、凄い可能性や魅力を持っているのに、ご本人も驚いていたりまだ存分に発揮できていないのって、現代の価値観や世間体、しつけ、教育、評価などで抑えつけられているのでは?と気付いたんです。みんなヒマラヤ聖者みたく生まれ持った力を発揮できたら、どんなに楽しいだろうって思います。

私は手相からたくさん可能性や魅力を伝えます。それをみんな凄く喜んで受け取ってくれてます。あとは、生まれ持った才能や可能性、運を発揮するだけなんだよねドキドキ キーワードは、誰かの声に惑わされず自分を信じてやってみること。

私自身ももっともっと自分を信じて、波に乗りますドキドキ