曇っている心の核が見えてくるから♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

昨日ね、自撮り100枚撮ってみたよ!
{08DCFD42-718E-4931-912C-B511605D93B2:01}

{3B26F957-D1DF-49C4-A043-08ABDFD817EE:01}
100枚のうちの2枚。

私、今まで他の方の自撮り見ても興味ないし、軽くスルーしてました

Facebookの投稿で自撮りどアップとか出てくると、さらーっとスクロール、はい、はい。ってね。

でもね、やってみたらわかった(≧▽≦)

自撮りってやってみたら感じるものがあって、自撮りって自分のことを大好きになるツールのひとつだよドキドキ

ひとりで、モデル 兼 写真家をしながら、自分に可愛いよ~♡イイよ~♡って言う淡々とした作業。これに秘密がある!是非やってみてください(*^.^*)

自分に自信ない人や自己否定しちゃうタイプの人(外見だけじゃなくて♡)に、自撮りオススメです。



でもでも、いろんなタームの女子たちがいるのは私もわかっています。

つまりね、仕事や恋愛、はたまた人生の困難にぶつかっていて、ドン底な気持ちの数年間、そんな時に自撮りなんておろか、自分に真っ向から向き合うなんて、死を意味するぐらい怖かったり、

私も摂食障害の数年間はゲロゲロゲーゲーに忙しくて〝食べないようにする〟ことに集中してたし、と思えば、天職で活躍したい!と、もがいていたし・・

自分ではない誰かになろうと必死で生きるのに精一杯でした。

抜けた今、周りを見て思うけど、皆が皆それぞれの闇を経験していて、いつかは明けるということ!!

きっかけはそれぞれだけどねドキドキ

でもね、悠長にいつかは明けるから…!とは私は言いません!!

今年に入ってから、世界が宇宙が、新時代へ入ったなんて言われていますよね。

摂食障害でゲロゲロゲーゲーやってるとか、おじさんとの不倫にドロドーロとか、合わない職場でモンモンとか、エネルギー吸い取られてるもの、清算しちゃおう!!

自分の曇っている核が見えてくるからドキドキ 

タイミングを導く力を貸してほしいなって方、エネルギー注入してほしい!って方、会いにきてくださいね(〃∇〃)

願いが叶う☆手相鑑定>詳細はこちら
{53DFA0E0-4755-465B-B74D-2E4F4990A68F:01}