ラッキー女へまっしぐら☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

二年前、心屋仁之介さんのことを知って、夢中になってブログや本を読み漁っていた時期がありました。

今年に入ってからは、たまにブログを見る程度だったんだけど、さっき読んでいたページに・・!!


{96E990CC-8AA2-4D31-BAF7-B36EF836C273:01}

↑↑ピンクの枠内ね、心屋先生の過去記事のリンクも読んでみるか~!って、開いたら、

私が心屋先生にメッセージしたものだった!!

去年7月にメッセージしたら、ブログで紹介してもらえたんだった!

私が送ったメッセージ、その時の記事はこちら↓↓

■一人で頑張ってると「強制甘えなさい」がくるだけ


これを読んだら速攻お気付きになると思いますが・・、夫との関係が今と全然違うビックリマーク

そうなんです!!

私も最初から、夫にショボい発言できてたわけじゃないんです。

そしてね、陣痛にひとりで堪えようとトイレに籠るぐらい『弱みを見せられなかった(家族にさえも)』し、『私がちゃんと稼がないと!』と思っていました。

今では、そんなことを握りしめていた自分に引きます

今は、夫にももちろん、出会って1ヶ月の友達にも、本気で頼ってるし甘えてます。そしたらね、運が良いラッキー女へまっしぐら(≧▽≦)

最近よく思うんだけど、育児休暇中の手当て、多すぎるほどもらっています。旦那も有言実行で稼ぎが増えてきたので、私は働いていないのに、生活の質が上がってきました。

タクシーに気兼ねなく乗れるし、数万円のセミナーにも行きたいときに躊躇なく行けています。

そして、これが一番驚き!!!

私、2ヶ月待ちの人気手相鑑定士になった、ここ数ヶ月で!!

絶対自分の努力だけじゃない(〃∇〃)

明らかに以前に比べてまわりに甘えている、そしたら世界がどんどん優しくなってきた、ラッキー女の秘訣ドキドキ

それで、8月から始めた手相鑑定、いまだ待ち人数は解消されず人気占い師まっしぐらです。

話好きの世話好きおばさんの私にとって、手相で誰かに会えるのは楽しくて楽しくて!!手相の日は、良く眠れます(*^_^*)

遊ぶように稼いでおりますドキドキ 

願いが叶う☆手相鑑定>詳細はこちら

{3288F7E2-3BEE-4610-B458-243BAC70C592:01}