香港のMaiちゃんお話会の裏側☆リアルなお金の話♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


既に、数十人の方からお申し込みいただいております。ありがとうございます!!


会場が決まり次第、お申し込みいただいた皆様お一人ずつ、詳細の返信して参りますので、よろしくお願い致します。

今回のお話会の裏側、リアルなお金の話を書きたいと思います。

今、会場探しをしています。
いわゆるザ・セミナー会場で無機質な感じでよければ1万円~2万円で手配できます。

でも今回、Maiちゃんも私も、来てくださる方がお話会に大大大満足で帰っていただきたくて、

ザ・セミナー会場とは一桁金額の違う会場にします❤︎ 

そして、

休憩中にリッチなドリンクサービスをできないかなぁ❤︎と現在、検討中です!

主催を立候補した時に抱いた想いは、

今までに前例のないようなすっごい企画したい!!でした(≧▽≦)


Maiちゃんも私も、ワクワクすることがしたくて、ただ単に"お金儲け"がしたいわけじゃないんですドキドキ

あ、お金は大好きですよドキドキドキドキ


今回のお話会、

Maiちゃんとスカイプでら打ち合わせの時に伝えました。

「主催者としての謝礼金、一銭もいらないよ~(ノ´▽`)ノ」


私も、交通費も自腹で札幌に行きます♡

Maiちゃんには、「えー!受け取って~!」って言われたけど、私は参加してくださる皆様と同じMaiちゃんの1ファンとして、同じ気持ちで札幌入りしてワクワクしてみたいドキドキ 自分でもウケる(笑)

で、思い出したけど、麻衣ちゃんも前回のお話会で一銭もプラスになってないはず( ̄▽ ̄) 気持ちよく交通費、宿泊費になってるはず♡

AIR Doなら羽田-札幌 片道10,190円♡


ホテル1泊付き航空券、18,800円からあった♡
トラベル子ちゃん


今日がお話会まで3ヶ月、いまならまだお安く手配できます♡


私自身が自分の手相鑑定のイベントを企画したり、誰かに主催してもらって手相鑑定しに行くことはあっても、

今までもこれからも、主催は麻衣ちゃんのお話会だけ❤︎って決めてるんです!

それぐらい熱い想いで、このお話会を作り上げて行きます♡

当日、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

{EF7743D4-6292-49C8-9C37-94FD5DA2FE35:01}