あなただけのSTORY | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

毎月、

お忍びで通っている場所があります。


それは、



オイルヒーリング宝石白
東京 自由が丘にある、ワンネス整体さん


あたたかいオイルをたっぷり使って、
ハンドで全身、優しくマッサージしてもらいます。


人生で味わったことのない感覚
一番、天国に近いと思うおすましペガサス
深くて永遠の愛に包まれる安心感

{D20B6986-8DF2-4BB9-B193-605672281ACB}

詳しくは以前に書いたこちらの記事

寝る前に読むと、本当によく眠れる、
奥山留美さんのブログ▼

奥山さんのご出版された本はこちら
去年、台湾でも発売されたんですよ~♡


そんなワンネス整体の奥山さんが、
LINEにこんな素敵な内容を書いてくれました。

{7BD21372-C4A4-4BAD-84C7-3A2DFD43AE3D}
{AA75103A-2F21-4933-9758-67658C557444}
{BD29F70E-9EC4-4778-8624-D0C5F989B1FB}


"普通の手相と全然違います。
ものすごい可能性を教えてくれます"


"自分で自覚している自分ってほんの一部で、しかも自覚していても、
思い込みで自分のことを自覚しているつもりになってしまっていたりするから、
華愛さんリーディングは本当にありがたいです"


この日たまたま
お昼ごはんを一緒に食べた木村姉妹に、奥山留美さんのことを熱弁していたから、

帰ってきてこの記事を見たとき、

『繋がっている~♡』

と思って凄く嬉しかったですちゅー



何か新しいことを始めるとき、
何かを上手くいかせたいとき、

多くの人が「我慢」から入ります。


痩せるためには、食べたい気持ちを我慢しなくちゃとか、

勉強するときには、遊びに行きたいのを我慢しなくちゃとか。

でもね、

自分が"なりたい自分"になるために必要なのは、

楽しいことを我慢するんじゃなくて、

もっと、楽しいことを想像すること。


欲しいものが手に入っていくストーリーを考える。


想像は、いつか必ず現実になるから。



私は、自分の想像だけでは、今の自分を創りあげることはできませんでした。


会いに行った方たちに、
「華愛ちゃんなら、こんなことできそう~!」と言われたことで、
「それいいな…♡」と、密かに意識したことが叶って、"今"があります。


こんなことを教えてもらえたらいいなぁとか

こんな風に伝えてくれたら嬉しいなぁとか

それを、今、手相を通してやっているんだと思います