”2017年田淵華愛・畑山美和新年会☆笑顔と運気上昇の様子を。。。☆” | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。



先週は、シリウスストーンジュエリーの畑山 美和さんと企画した、新年ランチ会でした。
 
↑↑美和さんの記事が詳しくて、臨場感たっぷりドキドキドキドキドキドキ
 
ありがとうございますおねがい
 
 
 
美和さんと、「楽しいこと企画したいね〜♪」と、昨年秋頃に話していて、
 
 
じゃあドキドキ
 
 
場所は、
 
 
美和さんのお祖父様創業のお店 香港園@目黒にしよう、
 
 
下見がてらランチでもする??って、話が進み、
 
 
香港園にて12月、ランチしながら、
 
日時は1月11日、30人ぐらいの宴会にはしようウインクと、
 
 
その場で予約をさせていただき帰りましたドキドキ
 
 
そして、いざ申し込みをスタートしたら、
 
 
開始から、予想をはるかに超えるお申し込みをいただき、
 
 
1日で満員。
 
 
当日は、40名での大盛り上がりな宴となりましたアップ
 
{31462F55-6C66-457A-81E0-99FF551FB0FB}
 
{AAF76B77-B5E9-43D5-93B9-71D60CF322AE}

美和さん、一緒に企画してくれて、本当にありがとうございましたラブ
 
 
ご参加してくださった方の中で、以前に手相の鑑定を受けてくださっていたり、お久しぶりです(//∇//)ドキドキ という方が、半分ぐらいいらっしゃいました!
 
 
この日はご参加の皆さまに、事前に手の写真を送っていただいてまして、
 
2017年の人気運と仕事運 それぞれトップ3を発表させていただきました♡
 
 
{5A5686BE-35B1-4D0A-BE06-DD085F8CC01E}
↑仕事運一位に輝いた、馬場典子さん♡
 
一昨年、手相を見させてもらった時に、職人としての才能が凄い‼︎とお話しさせていただいましたが、作ったものはプレゼントしていたそうで、今年は、たくさんの方に届くよう販売もぜひお願いしますドキドキとお伝えしました。 
 
売れること間違いなしウインク
 
 
 
 
 
 
{D506650F-EB1C-40B2-99F5-32C5291DD3E9}
↑人気運三位に輝いた、佳織ちゃんドキドキ
 
実は、佳織ちゃんとは高校の同級生なのですラブ
高校卒業後、佳織ちゃんは札幌、私は東京に出たので、本当に久しぶりの再会でした。
今は主婦で何もお仕事してないですとお話ししてくれたけれど・・・
 
 
 
そうだった!!
 
 
 
佳織ちゃんは、日ハムの公式チアリーダーをやっていた方で、花形なお仕事についていたんだドキドキ
 
2017年、何か始まりそうだねウインク
 
 
 
 
 
{8C10BE5B-0F06-4272-AB7A-130D524ADE64}
↑この満面の笑みは、仲良しのオルゴナイトアーティスト 小林 由美子ちゃん。
 
40名の中でじゃんけん大会に勝ち抜き、見事、シリウスストーンジュエリーのブレスレットをゲット!!
 
由美ちゃんは、先月の華愛組での2017年総合運三位に輝いていました!
 
強運ぶりを発揮ウインク
 
おめでとうございます
 
 
 
 
{6A98DD76-8EFE-47CF-86AC-EC8BD2F1F22C}
↑お料理も本当に全部が全部、美味しくてたくさんの品数に感動でした!
 
この席で、私の右にいらっしゃるお二人おねがいおねがい
 
 
{21C0AFB3-2BC3-41C9-A0FB-76192B7CE004}
福田めぐみさん♡
 
めぐみさんは、メモリーオイルやハーブ石けんなどを作られている方でして、
 
今、たくさんの方がメモリーオイルを扱われていますが、私が愛用しているのは、めぐみさんと、明日音ちゃん(ブランド名:ベリンダアッカ)のメモリーオイルのみラブラブ
 
センス抜群のめぐみさんの作品、是非、一度ご覧になってほしいです。
 
 
あと、ビール好きの方必見!!
 
 
めぐみさんの旦那様は、西新宿でベルギービール専門店を経営されてまして、私、ヒューガルデンとかベルギービール大好きなので、産後、飲みに行くと目論んでおりますドキドキ お店はこちら>>ラ ダム オー カメリア
 
 
{31AC9C91-A269-4824-A877-82532A3F39CF}
住吉ちえさん♡
 
この日、私が付けていたイヤリングは、ちえさんプロデュースのバースカラーで選んでいただいたものでしたドキドキ
 
豪華な一粒スワロフスキーなのですおねがい私のバースカラーは、ブルーグリーン。
 
お値段もお手頃で、迷わず2種類購入しました。ピアスもありますよー♡
 
 
ちえさんは、センスもさることながら、本当に優しくて・・
 
12月に開催した、私にとって初の1日集中セミナー、参加者として来てくださるちえさんに、当日カメラマンをお願いしまして滝汗、当日にもかかわらず、快く受けてくださりました。
 
 
まだ出会ってまもないのに、すっかりあまえさせてもらってます。
 
 
 
 
 
 
{A4833EB9-A256-43FE-AC1D-95F735762C11}
↑大好きな森清 裕子さん(右)とはりきゅう 優美さん。
 
裕子さんは、トレーダードキドキ 
手相からもお金と強運の香りがプンプンです〜♡
 
お金を扱うお仕事をしているからではなくて人生・日常が、豊かさに溢れているのが自然と伝わってくる方でして、だから、お金に好かれるのがわかりますラブ
 
 
 
優美さんは、鍼灸院を経営されています。
 
昨年秋に、出張で来てくださって、施術をしていただいたのですが、エネルギーをギュンと凝縮してもらえて、2時間の施術後には、身体が楽でラクでおねがい
 
お灸も気持ち良かった、、♡
 
マタニティなので、針はなしでしたが、産後はガッツリ針もやってもらいたいドキドキ
 
 
 
 
 
{389DB62D-FA06-4784-BA19-32FEAF1DEBFF}
↑仲良しの道子さんー♡
9月に生まれたタオくんも一緒に来てくださいました。
 
道子さんの周りにはたくさん人が集まり、私も道子さんのご縁で、多くの方とつながることができましたドキドキ
 
なんでも!この新年会の日に、お仕事の方向性が決まったと書かれていましたウインク
 
道子さんが本格始動したら、お会いできる方も幸せだなぁアップ
 
 
 
 
{E0E48BD0-5903-4F78-9487-94749E9E0D97}
金丸章代さん♡
章代さんは、ママ向けに性教育のセミナーをされていますラブ
 
まだうちは2歳半だし、、って思っていたのですが、時期をお聞きしたら、小学校にあがる前には、ママが性教育について知識があった方がいいんだよー♡と、
 
確かに!!!
 
意外に早くから、何気なく質問受けるよねウインク
 
そして、章代さんのセミナー、前代未聞に笑い転げるらしい(笑)
 
どんななんだろう・・!!
 
 
 
 
 
{A48775C8-1973-42FC-BBAF-ABBD477F8061}
南里 真以さん♡
真以さんは、私が初めて開催した手相お茶会に来てくださった一年半前から、ずっと定期的にお会いしている方なんです♡
 
もとウェデイングドレスのデザイナーさんが作るそよ風パンツは、センスも可愛さも抜群です。
 
三人のお子様のママとは思えない容姿にメロメロですラブ
 
 
 
 
 
{45DEB45F-B606-457B-94CA-EDC7A73E00D5}
↑明日香さんデレデレ
先日、スカイプで手相を見させていただいたのですが、今回、初対面ドキドキ
 
静岡から来てくださいました!!
 
ご友人が作ってくださっているお茶をいただいたのですが、美味しくて、主人も毎日飲みたいみたいで(笑)、毎日朝から、必ずお茶を淹れてくれるようになりましたドキドキ
 
明日香さん、ありがとうございます♡
 
 
{31CDC96C-CB92-40C2-A96C-08EAABC79E79}
虻川 佳代さん
学芸大学にある、スコーンやマフィンのお店 しぜん堂の店主さんラブ
 
 
一昨年、手相を見させてもらって、スコーン買いに行きますね!とお約束して、1ヶ月後ぐらいにお伺いしたら、
 
 
佳代さん、なんと予定日より早くその日にご出産されてまして、感動して、初対面の佳代さんの旦那様と手を取り合って喜び合いました(笑)
 
佳代さんの作るスコーンは、世界一だと思います♡
 
私、昔からスコーンが大好きで、カナダ留学時代も死ぬほどスコーン食べたし、カフェでスコーンがあれば必ず買うのですが、
 
佳代さんのスコーンが、人生で一番美味しかった、、♡
 
 
 
 
{AE51DD79-4D13-4951-A88A-016B7F7D914A}
↑稲村紀子さん♡
 
紀子さんとは、去年手相にきていただいたご縁で、この日も2歳になる息子くんと来てくださいました!
 
紀子さんは、パン作りが上手で、いつか紀子さんのパンを食べたいですちゅー
 
 
 
 
{C537B47F-D08B-41D5-B674-FDE6A67D6A52}
↑やっと再会できたよー!!!
大好きなミキティ&ユッキーナ(美和さんの隣&私の隣)、去年夏に、杉浦央晃先生のブログ読者10,000人パーティで初めて会って意気投合したんですラブラブ
 
当時、お二人は大阪の美容院にお勤めだったのですが、
 
なんと!!!先月、東京に美容院をオープンされました。
 
 
 
2月に私も予約を取りましたおねがい
 
 
そして、高橋 琴さん(左)♡
 
クリスマスプレゼント企画のご当選者で、新年明けてすぐに、手相のプチ鑑定をさせていただいんです!
 
手相の通り、お洒落でセンス抜群、可愛いかったぁラブ
 
二子玉川でファッション同行してくれますドキドキ
 
 
 
 
{94C1EEEF-11B9-4480-9195-12F74DDCFDDC}
↑そして最後が、千尋さん
一緒に写真を撮り忘れてしまった、、えーん
 
私がプロデュースしているlilyの商品写真はほとんど、千尋さんに撮ってもらったものですドキドキドキドキ
 
千尋さんは、ファッションアドバイザーとして、カラー診断されていて、私も昨年してもらいました♡
 
私はスプリング。
 
それから意識的にその色を選ぶようにしてます。
 
 
 
ご紹介させていただいた皆さん、手相のご縁が中心で、こんなに繋がれているなんて笑い泣き
 
以前は、何か物を買いたい時、サービスを受けたい時、ネットでグーグル検索するのが当たり前だったけれど、
 
 
最近は、もっぱら、
 
 
手相で繋がった方々や、そのお友達の中に、私が探しているものがあります。
 
 
物々交換の時代みたい
 
 
そして、私は最近、何より驚いていて、感動しているのは、
 
 
私の手相が当たるとか当たらないとか、その領域でないところで、みんなが集まってくださったり、仲良くしてくれているように感じられることです笑い泣き
 
 
本当に華愛さんの言った通りになったんです〜ってご報告も、もちろん嬉しいですがドキドキ 
 
 
 
そして、綺麗事ではなくて、私がもっと自分を極めたら、みんなに富がさらにやってくるんだと思って、最近は特に肩に力が入ってます。
 
 
 
私が有名になって、まわりの方々をご紹介したら、反響があるはずだからウインク
 
 
 
肩に力が入るって、あんまり良いことに聞こえないかもしれないけれど、やっと、私自身が望んでた世界の住人になってきて、このスタンスがとても幸せなのです。
 
 
2017年、どんどん幸せで豊かな渦を大きくしますねドキドキ
 
 
 
▶︎手相個人鑑定 
2月のご予約は満席となりました。
3月上旬のご予約をお受けいたします。
(3/13より数ヶ月、産休に入ります)
 
 
{281F36EE-D706-4DF4-AD32-01D3E4C264DB}