”カミングアウト。〜『血流がすべて解決する』発売1周年に心からの感謝をこめて。〜” | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

約1ヶ月前、


堀江 昭佳さんの↓↓↓こちらの記事を読みました。



きっと、多くの方は"カミングアウト"の内容に感動され、その部分が反響を生んだと思うのですが、(まだ読まれていない方は是非読んでみてくださいドキドキ



私は、 別の部分を読んだ時に涙が溢れてきまして、


それでいいんだ笑い泣きという安堵からの涙で。




↓↓↓この部分です。





>今でこそ全国や時には海外からも、
>たくさんのひとが相談に来ていただける。
>でも、
>ぼくが薬局を継いだ経緯はとんでもないものだった。

>当時、堀江薬局は大赤字、
>家土地が借金の担保に入っていたので、
>会社をつぶしたくてもつぶせない状況だった。
>ほとんど強制的に後を継ぐことになったから、
>初めて会社の決算書を見たときに
>目の前が真っ暗になったことを今でもはっきりと覚えてる。




>そのころのぼくにあったのは、いかに売上をあげるか、
>それだけだった。

>借金や支払いの恐怖で何度も夜中に目が覚めた。
>口では「お客さんのしあわせのために」なんて言っても
>ずっとお金のことだけを考えて仕事をしていたようなものだ。






私は、手相鑑定士を本業とし始めてから約一年半が経ちました。
{CA976646-F082-454F-8765-A01362D9C0D1}
↑始めて1ヶ月ぐらいの時、今や仲良しの道子さんが招致してくれた親子手相会ラブ






おかげさまで、今では月に数日の稼働日で、OL時代の数倍のお金が入って来るようになりました。



手相占いが中学生の時から大好きでしたが、、、






でしたが、、、







実は、一度も手相占い師になりたいと思ったことはありませんでした滝汗




生まれてきた娘とできるだけ長く一緒にいれて、会社に通勤せずに、好きなことを仕事にできるならば、手相鑑定士でなくても良かったんだと思います。



(これを書くの相当覚悟が要りました)
 


堀江さんの↑↑↑投稿で、口では「お客さんのしあわせのために」
なんて言ってもずっとお金のことだけを考えて仕事をしていたようなものだ。と読んだ時、なんだか"過去の自分"に荷が下りました。




手相鑑定を始めて一年ぐらい経ったとき、やっと自分が、誰かのために役に立てるんだと実感が湧いてきた頃でした。





同時期に、最高の未来を思い出す手相というキャッチフレーズが出来て、



るーちゃんが華愛組という公式ファンクラブを作ってくれました。


{B448E817-0F15-4E71-93C3-AAF3AB70C8C6}
{85CA444E-BEFE-433C-8259-E1CA5DBDE7F6}
{D62F94D2-AF1B-45C7-9800-3026087A71CB}
{D201C6D8-2CC0-44F9-8D70-E871D33655EA}
{51516537-DA93-4EE0-9ED1-2A4C6C6EE6CC}
{0228CCDD-EA4E-401D-A557-8F6DB2AD778F}

↑この華愛組、発足してちょうど一年が経ちました。 


一年前の発足時に書いたブログ、まだまだ自分にばかりベクトルが向いていて恥ずかしい滝汗

自分のファンクラブが出来た喜びが大きかったです。




今は、華愛組の皆からどんなご報告があるかなっドキドキドキドキ 楽しい世界を一緒に創れたらなっアップアップという気持ち。




手相鑑定の仕事をし始めた時と今では、 別人級にマインドが違います。



自分が望むものを手に入れたいステージから、




手相を通して、最高の未来を思い出してもらい、幸せで愛ある人生に出会っていただくきっかけとなりたいステージへ、




そして、今月に入ってから、さらに協調し合い、高めあい、この世に生まれてきた証を共に歴史に刻むような仲間を増やしたいというステージへ。





自分だけにベクトルが向いているとき、




エネルギーがやっぱり小さいから、




奇跡みたいな嬉しいことや次元上昇は起こりにくい。






豊かな方は、まわりのたくさんの方をも巻き込んで、皆で幸せの渦を拡げる。





だから、お金にも時間にも自由になっていく。





ここで大事なのは、ステージにも順番があること。






憧れる誰かのように、たくさんの循環を生めてなくてもいい。






ただ我欲のために、お金を稼ぐステージも必要だと思います。





周りに宣言できる、誇り高き動機でなくても良いのです





先日から受付開始をした、『華ひろがれビジネススクール』、どんな動機でも何でもオッケーですウインク



すでに十数人の方からお問い合わせいただいていますが、(一期生の定員は8名様までです)



明確にこれというビジネスが決まっていなくても参加は大丈夫でしょうか?と、書いていらっしゃる方も多くて、



もちろんウェルカムですベルベルベル



むしろ、才能の掛け算でこそ、オンリーワンビジネスが構築されるので、一つに絞り込むのはもったいない!!!!!!!!




半年間のビジネススクール終了後には、主軸となるものが決まると思います。 



とにかく自分で稼いでみたいおーっ!!!!!!!!!って理由でも良いです!!





ちなみに、、、




本日、出産予定日5日前おねがい



いつ産まれてくるかなとワクワクとともに、アイディアも情熱も溢れる毎日。 



一年前に、華愛組 頭取のるーちゃんが決めてくれた、唯一の入会基準。



田淵 華愛の手相鑑定により、
幸せに人生を狂わせられた人、 
または、幸せに人生を狂わせられたい人。


  

ますます、それに拍車をかけて、皆さんと楽しい世界を見ていきたいと思いますドキドキ



半年間にわたるマンツーマンのビジネス方針付き手相鑑定、超少人数グループ講座、ホームページ作製と充実のスクール
{6D19F30C-6478-4CA9-BDDA-24A4D0C28D6E}