2017/04/10 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

4月10日の午前6:32、



元気な3485gの男の子を出産しました。






いつもブログを読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます。




母子ともに元気です!



娘を預かる母が、上京してきてくれたタイミングでの陣痛、



主人に立ち会い出産してもらえて、この上ないサポートに感動し、幸せいっぱいの出産になりました。




出産でパワーアップした愛を、これから、たくさんばらまいていきますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






今回、陣痛中に頭を巡っていたことが、






ただ、





ただ、







愛と感謝でしたチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ






『私の周りに居てくれる方々、




信じてくださる方々を、




奇跡のような幸せを感じる日々に導きます』と、





決意が生まれてきて、






こんな綺麗事がわいてくるなんて、自分でも驚き滝汗滝汗滝汗









2年半前、娘を出産した時は、





自分の中にある"愛"を、外に向けて出していいんだ!と知り、





手相で、皆に愛を伝えることをはじめました。






誰もが持っている愛というエネルギー、






私はこの使い方を知りませんでした笑い泣き






ずっとエネルギー余りしていました。







当時の仕事も環境は恵まれていましたが、今のように最大限に発揮できる居場所ではなかったんだと思います。







私にとって、出産は"愛に気付く行為"のようですおねがい






産後これから関われる皆さんへ、






私からたくさん受け取ってくださると嬉しいですチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ





今回、陣痛がただ痛いだけでなく、




家族、友達、華愛組のみんな、お世話になっている方々のことが何度も頭をよぎり、心の支えになったこと








そして、






物質的な面でもサポートいただいたのが、







私が定期的に全身のオイルヒーリングに通っているワンネス整体、奥山 留美さんが作られた『天使の瞑想CD』

{FD324EE3-D9FA-441F-9C2F-69C2A7CE77DF}



チャクラを意識した呼吸など、出産そのもので、





バックミュージックも、陣痛を和らげる曲ばかりラブ





陣痛が始まってタクシーでの移動中、






病院で陣痛が強まる中ひたすらリピート、






立ち会い出産の夫に頼み、分娩室でも大音量で聴きました。







痛みを痛いと感じることが、娘の出産時に比べて、もう断然少なかったです!!!!!!!!








私は、奥山留美さんに教えていただいたこのチャクラ浄化で、芯のぶれない自分でいられたり、幸せを感じやすくなったので、皆さんにおすすめですが、





特にこれからご出産される方、本当におすすめですおねがい











今回の出産は、私の周りに"ある"素晴らしい方々を再確認させてくれて、





大きな愛を放出していく決意もくれた、最高の出来事でした





入院中のあれこれネタも、改めて書かせていただきますウインク





これからも、田淵家をどうぞよろしくお願い致します。





半年間にわたるマンツーマンのビジネス方針付き手相鑑定、超少人数グループ講座、ホームページ作製と充実のスクール
{6D19F30C-6478-4CA9-BDDA-24A4D0C28D6E}