胃が痛い先に見える景色 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

ビジネススクールの一期生、
千陽(ちあき)さんとメッセージのやり取りをしていたときに、




『あ…もしかしたら、
みんなも私のこと勘違いしているのかもしれない』



と思いまして、今日はそのことを書いてみたいと思います。
 


★今すでにある特技を外に向けて表現したり、発信したりすること


★今までプレゼントで渡してきた作品や物をお金をもらって販売すること



↑この二つに、
相当高い壁のある方が多いことに気付きました。
(ブロックと言われるものですね)





そこで、こちらをみていただきたいのですが、

{9725F853-58DA-4F12-A9DA-7D236EB66DF2}


私: 毎回、私も新商品や何か打ち出す時は胃が痛いですよ

眠れなくなりますよー!
夢で見たり(笑)



千陽さん : 華愛さんが?!

えー😱?



私 : え!そう思いましたか!!

マジですよー?



千陽さん : イケイケどんどんな感じかと!



私: キャンドルの時も、緊張しすぎて死ぬかと思いました。



千陽さん : 信じられません(((^_^;)



私: 告知日を意識したり、縁をかついだり、毎回大変です。



千陽さん: そうなんですね


*****


先月下旬に販売したこちらのキャンドルの時も、
{256F6375-5FFA-48A2-827B-13D07CDFC794}

何日も前から、
リリースできる嬉しさよりも、
胃が痛いほうが大きかったです。



私自身が惚れ込んでいるものが出来上がっていても、


数ヶ月かけて作り上げても、



それは同じで。




経験を積んでいても、やっぱり緊張するのは変わりません。



前回も完売しているという実績があっても、胃が痛くなりますゲロー





あなただけでないから

一緒に少しの勇気を出して、一歩進んでみませんか♡



『もう少し学んだら』
『まずはモニター募集で』

こういう方も本当に多いです。



良いとか悪いとかではなくて…


もう十分学んできたのだから、
始めながら学び続けるのはどうかな?


モニター募集と書くのではなくて、正式名で募集を始めたらどうかな?



本気で決めた先にしか、見えない世界があります。


そして、怖い気持ちがあるのもあなただけでないから




先ほどの千陽さんが、数秘とアロマを掛け合わせたセッションをスタートされました。

数秘によって、アロマの候補があって、そこからペンデュラムでさらに絞っていきます。

私は、『1  6  4』だそうです。
そして、セッションの中で言ってもらった、

「一番を手放した時に飛躍する」
「弱音をはける人がいることが大事」

とのメッセージと、

素敵なアロマの香りに感動しました


何か新しいことを始める時、

妙に気が重かったり、

胃が痛かったり、

あなただけでないから♡

その先にある景色を一緒に見に行こう

今日もあなたには最高の未来がある♡