どんな憧れも手に入れれば日常になる。今この瞬間を♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

昨夜は、スタッフのなっちゃんが我が家に遊びに来ていました。


なっちゃんは、うちの主人の中学の同級生なんです(*^_^*)


結婚する前に、主人の友達が集まる飲み会に参加したとき、8年ぐらい前かな⁈ 意気投合しました。



当時、
お酒を一緒に飲むたび、


「会社作ったら、なっちゃん社員に雇うね!!」と言っていまして、



「うん!華愛ちゃん本当すごいよ!」


と、何をやるかも決まってなければ、なんの根拠もない私を応援してくれていた方です。




そんな、なっちゃんと昨夜話していて思ったこと、



どんな憧れも手に入れれば、
それもいつかは日常になります。



これを読んでくださっているあなたも、


もしかしたら…


「本当に好きなことをできていない」


「自分らしさって何だろう」


置いてけぼりな気がしたり、


焦っているかもしれませんが、



きっと…



1年前のあなたが望んでいたことは叶っていて、


さらにもっとこうなりたいを、今、追いかけているだけだということです。



どんな憧れも手に入れれば、それもいつかは日常になるのだから、今の瞬間瞬間を楽しむことを♡




何者にもならなくていいし、
今、できることから
今、楽しいことから


そうしたら、1年後


今あなたが最大限に想像できる未来、
それを遥かに越えた毎日があるから。



今日もあなたには最高の未来がある♡
{838FD2EF-D277-4DF5-8352-7399062771BC}