集合意識にアクセスするということ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。




新春神社参拝』のゲストとして参加させていただき、

東京大神宮と赤城神社に参拝して参りましたハート

 
{955CBEF9-9F80-4B26-8C43-4D835990F689}
東京大神宮にて。
 
 
渚さんとご参加の由紀さん、しくらさんがお着物でいらしていて、とっても素敵でしたハート
 








{1444D819-6D2F-4964-8B79-6798AAD4E618}
東京大神宮にて一目惚れで御守りの 星まもりをゲット。
自宅に帰って気付きました!ブレスレットになっている・

 




 
東京大神宮から徒歩にて移動しまして、次に向かったのは、
{B82D7AFF-0D62-4B58-A063-043249E4F9AF}
 
 





赤城神社
{6EA5C9A1-6B90-42BD-BF01-1D24D3AE5370}
 
赤城神社の洗練された空間に驚き、
 
 
「おしゃれ〜!」と連呼していましたら、
 
 
「デザイン賞を受賞されている神社なんだよ〜!」
 
 
渚さんが教えてくれました*王冠
 
 
 






神社の境内に、こんなステキなカフェもありましたハートハート
{6C8EB054-6D05-44BD-A788-2B519702F929}あかぎカフェでお茶を、華愛新選組のみんなにお声掛けしますね♡







 
赤城神社のこまいぬが可愛くて、
{A1F7630D-5B54-4985-A41C-F7351568A55B}




 
こまいぬを購入しましたよハートハートハート
自宅に大事に祀っております。
{9FF45105-C7DD-4D42-8306-DA25FBBD52FA}
 
 
 
そして、また渚さんが教えてくれたのですが、
  
 
なんと!赤城神社のお隣は、
 


 
芸能で有名な稲荷神社があるとのこと!
 



芸能関係で活躍する方々にぴったりとのことで、
 


 
この日ご参加だった、役者としてご活躍中の諏訪井セディモニカさんと興奮しながらお参りしました。


{8A5969D0-4432-428E-9435-153093FFC147}
 
 
 

 
そして、神社参りの後のお茶タイムハート
{4A51BA91-1999-4CDF-850F-67438E3A9EE1}



今回ゲスト参加させていただき、手相鑑定を皆さん3分ずつさせていただきましたハート
{ACAC7D46-02D5-4CE2-B206-9C14A6ABB826}
皆さん、手相を見させていただきありがとうございましたハート





********




皆様、鎮守神社というのをご存知ですかハート



鎮守神社とは、



あなたのご自宅をお守りしている神さまのいる神社です。




ご自宅の町内会のお祭りをされている神社が、鎮守神社になりますよ^^




鎮守神社を参拝することで、



神様ネットワークへのインターネットの回線が開通します。




私も、節目節目に鎮守神社に参拝に訪ね、家内安全と商売繁盛の祈祷をお願いしています〜ハート





神社って、集合意識にアクセスするのにもってこいの場所です!



集合意識ってどういうことかというと、



縁結びの神社で有名な神社は、



『ご家族連れ』が多いそうなんです!!




縁が結ばれてご家族になっている方々の、
幸せ集合意識にアクセスすることで、



縁結びの御利益を得られるということなんですよね!




『神社に行った際は、あなたの願いをすでに叶えている人の集合意識にアクセスしてみる♡』




自力より心強く力強く、あなたを後押ししてくれる集合意識。




今日もあなたには最高の未来がある♡











『新春神社参拝』を企画してくださった渚さん、ご参加の皆さん、本当にありがとうございましたハート
{BECB9467-C198-4A30-B6A9-51EBE6775D14}
 
{F9BA160D-724F-449E-9ACF-955D2988C8DF}
 
{A96EBF8F-A977-43D5-BF65-50934973917A}
 
{83DC15C4-5E53-4132-9AC6-AEE1BA2200C5}
 
{BBEF1D2B-D67F-4E87-9B71-231F098FDDB6}
 
{10FA619A-3A1B-48E3-A0DE-E914B27A3712}
 
{7387C5A9-7332-4395-8BF4-127621750CF8}