グランディングレベルを上げて願いを叶える | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

先日、東京でも大雪が降りましたね!



我が家は、娘も犬も庭にて大はしゃぎでした^^
{DC581D85-EAA9-4065-815F-77EBE96A097D}




そんな大雪の日、ママ友でもある泉水夕子さんと一緒に、奥富 誠先生のフラワーレッスンに行ってきました♡
{29A94645-22F4-45F0-87F4-C73C40BE8B70}

私、奥富 誠先生のフラワーレッスンは、グランディングするためにも有効だと感じていまして、





グランディングとは
一般的には「地に足をつけていること」ですが、



エネルギーレベルの解釈だと、


自分のエネルギーを、
おへそ→足を通して大地に送り、
大地のエネルギーと接触させて安定させた状態を作っていることを言います。



一言で言いますと、

 

「地球にいるぞ、地球で遊んでいるぞ〜!」と、”今”この瞬間に実感できていること です。






私が手相を見ているときは、



エネルギーの世界、第七チャクラあたりで、



ふむふむとなるエネルギーの仕事をしているのですが、
 



この時、
私はすっかり肉体を持っている感覚を忘れてしまい、グランディングの第一チャクラがおざなりになってしまいまして・・・




グランディングは、地球で遊ぶぞ〜!なので、




『美味しいものを食べる』



『素敵な家具に囲まれる』



『自分に似合うお洋服を着る』



『旅行に行く』

 

『家族で笑いあう』

 
など、生きていたら体験できることすべてに繋がっています。





グランディングが上手にできればできるほど、いろんな願いが叶いやすくなります♡





エネルギーワークは得意だけれど、それをお金に換えられていない方も、グランディングがポイントになってきますよ!



 
グランディングは、足を地につけることなので、歩くことや、大地を感じたりするのが基本ですが、



私は、



宝石ブルー足裏を丁寧にお風呂で洗う
塩スクラブおすすめです♡



宝石ブルーオイルヒーリングマッサージ
私は自由が丘にある、ワンネス整体 奥山留美さんのところに行っています♡


宝石ブルー身体を湿気ムンムンなところで温める
先日の記事”億ションに住まう”に詳しく書いてます♡


宝石ブルーお花を生ける、土いじり



宝石ブルー身体を使って楽しい、気持ちがいい、心地良いことをする。



↑↑私はこれらで、グランディングレベルを上げています!





でね、昨日、手相鑑定に来てくださった方が、




「子ども向けの物語を書きたい」とお話しくださいました。



物語を書きたいと聞く前に、
執筆の才能がある手相とお伝えしていたのと、


この方、子ども向けの物語を書いてベストセラーだな!って私は感じたので、



叶いますね^^言ったのですが、



彼女は、
「いや、でも夢のまた夢ですよ!」と被せ気味におっしゃったんです。




その方、とってもグランディングできている方でした。
(わたしは手相でその方のエネルギーバランスも見ています。)




グランディングできている方の願いは、
予定目標です。
(予定は日程を決めれば実現するし、目標は実際に物語を書いてみるを続けた先に実現します)



グランディングができていない方の願いは、
妄想空想です。
 


インスピレーションが降りてきたり、わいてきても、それを現実に落とし込めていてこそ、地球で遊んでいるです。




現実として願いが叶わないなぁ。という方は、
グランディングを強化してみてください^^



おすすめのグランディング方法を、もう一度書きますね。


宝石ブルー足裏を丁寧にお風呂で洗う

宝石ブルーオイルヒーリングマッサージ

宝石ブルー身体を湿気ムンムンなところで温める

宝石ブルーお花を生ける、土いじり

宝石ブルー身体を使って楽しい、気持ちがいい、心地良いことをする。








ホロスコープのAYUKA さん、四柱推命の香月六花さんをお招きして、2018年の運気の乗りこなし方を対談いたします。
{8B06DD96-7987-4089-86B2-9522FDAAC5AF}初めましての方も、とっても気軽な会です。
ぜひ、いらしてくださいね^^