日常から飛びだそうと思う時に出てくるいろんな思い | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。




「あ、私、どちらかと言えばそれは苦手なんです」




「まわりにやってと言われてやったことありますが、なんだか嫉妬されたりして嫌な思いしたので、もうしたくないと思っていて…」







手相に来られた方に、



『こんな才能をお持ちなんですね!』とお伝えした時、



本当はやりたいことだったり、


その才能の型を持っていればいるほど、


おっしゃるお言葉です。











ビジネススクール二期生は7名いらっしゃるのですが、



ご本人たちが想像もしていなかった、
それぞれの才能を生かす場に引っ張り出すのが、わたしのできることの一つだと思っていまして、





YUKIさんは、
最近までFacebookのプロフィール写真に自分のお顔を出せなかった方です。
{A805228B-E59C-4B78-87FF-B1EE5DE5EE4B}
左)YUKIさん




富山にて、アートセラピーとよもぎ蒸しのサロン『わくわく堂』を経営されている方なのですが、




私が「お顔のわからない方に会いに来たい方は稀ですよ〜Facebookプロフィール写真にお顔がわかるものを載せてくださいね。」と言いました。




Facebookのプロフィール写真がお顔に変わった!と思いきや、



すぐにやめたくなったのか、


一時は、謎に誕生日ケーキだったりしました。
↓こちらのお写真になっていました♡
{F3369B97-962A-4161-9E7F-62117DA97E1F}





けれど、



YUKIさんは、
本当はアートセラピーの技術を生かして、公開カウンセリングができる才能をお持ちだと思い、





{6F437880-447D-4E42-B820-86D02A0E679D}

{A9B5AC71-A185-4375-AE3C-5A2A8094BEC6}

{2260DACC-4F9F-457B-AD2D-0D782A3870FE}
右)YUKIさん




YUKIさんが収録後に、


「何より慎重な私なのに、自分でもびっくりです」とおっしゃっていました。




ちなみに、YUKIさんはアートセラピーやっているから、絵が凄く上手だったりして?!と、



手の絵を描くのをお願いしたのですが、



上記のわたしの絵とあまり変わらなかったです(笑)
{700F0F3D-6338-41E0-A20C-FD9E1E1BC1E4}
↑わたしの手の絵は、手相講座中に毎回笑いが起きます。




アートセラピーは、本当に絵の上手い、下手は関係ないようですね^^


{B885450F-AC81-477C-B22B-2E056A4CFE9A}
私も皆さんの手相鑑定させてもらうため参加しますよ☆








そして、ビジネススクール二期生のメンバーの悠ちゃん。
{689FC8C3-51F8-4417-9DFD-60323AFD0B29}

悠ちゃんは、一流の歌手を目指している方なんです!!




ビジネススクールでなんで歌手?
と思いますよね。




実は、一期生の時も、悠ちゃんとは別の方で、歌手希望の方がスクールに入りたいとお問い合わせをくださったのですが、




その時は、一度手相鑑定をさせていただいて、
ビジネススクールはお断りしたんです。




行きたいボイトレの先生がいらっしゃると話されていたので、



ビジネススクールではなく、
そのボイトレの先生のところに通おうとお伝えし、




自宅に練習するピアノがないとのことだったので、まずはピアノだよね!となり、
ビジネススクールはお断りしました。



そのあと、グランドピアノをその方の先生から無料で借りることができたり、念願のボイトレの先生のところにも通えているそうです。





悠ちゃんは、すでに歌に関わることは、全てやっていて↓

ボイトレ
ライブ出演月2回
歌録り
作曲

悠ちゃんの歌、ぜひ聴いてみてください!






悠ちゃんがくれたメッセージなのですが、

{FB812BAA-0650-4E38-BEE3-CF6C724A9673}

「何か、華愛さんとお会いするたび、音楽関係のお仕事の依頼が来るんですよ〜😳✨✨」






これを読んでくださっている方の中には、



『もっと自分らしく生きれるってどんな感じかな』



『思いっきり人生変えたいな』



『楽しくてもっと有意義な毎日を送れたらな』



と、考えていらっしゃる方も多いと思います。





けれど…



日常の延長上で、急に人生が変わるということはほとんどありません。




人生を変える!と本気になった時 なんです。






日常から飛びだそうと思ったとき、
いろんな思いが出てきますよね。


『私には相応しくないかも』


『今のままが良いのかもしれない』


『子どもを預けてまで行かなくても』




私も、新しいことする時は、今でも上記の全ての感情が出てきます。



夜、子どもを旦那に預けて飲みに行くと決めるだけでザワザワします。





けれど、あなたを日常から引っ張り出す、
その勇気が一年後、あなたを想像以上の場所に連れていってくれます。





今、あなたは何をしてみたいですか?



今、あなたがふと思い浮かぶ場所へ。







3月4日(日)13時〜16時

      or 

3月23日(金)11時30分〜14時30分

ご希望により平日のご日程追加! 

宝石赤スペシャル特典
ご参加全員の方それぞれに手相リーディングとエネルギーリーディングをさせていただきお伝えいたします。
{17B67C7A-6A3E-443C-B4BF-31B3061ECAC5}

{841398DE-65BF-49B7-BF85-AB614EDF66C1}