あなたが図らずも得た知識や経験を聞けるのを待っている人がいる。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

昨日は、AYUKAさんに2時間みっちりセッションしていただきましたよ〜!




AYUKAさんは、ホロスコープと潜在意識の見地からセッションをしてくださいます。





わたし自身がセッションをする側であったり、生徒さんが居る立場であっても、





自分が尊敬している人にセッションをしていただき、答え合わせを超えたアドバイスをいただけることは、本当にありがたいことです。



AYUKAさん、本当にありがとうございました!







世界ナンバー1コーチと言われる、

アンソニーロビンズという方がいらっしゃいます。








アンソニーロビンズの個人セッションは、

1時間100万ドル。

(日本円で1億超え)

 




それでも2年待ちです!



 

他にも会社を33個経営、

年商60億ドルを売り上げています。






そして、今現在も4人のコーチを雇っていて、

月に2〜3回、20〜30分のセッションを受けているそうなんです。

 


  



世界一のコーチも、

コーチをつける。

 





アメリカのエグゼクティブには、

必ずコーチがついてると聞いたことがありますが、本当なんだなと思いました。






そして、今日お伝えしていきたいこと、




『誰がわたしの話なんかを聞きたいと思うのでしょうか?』



というご質問にお答えしていきたいと思います。






『人生というハイウェイ上では

あなたの後ろを走る人たちがたくさんいて、

あなたがすでに学んだ教訓は

そうした人びとにとって価値があり有益である』






あなたが知っていて

他の人が知らないことは、

それこそ五万とあり、

それは考えうる限りの

ありとあらゆることにおよびます。





たとえば、



結婚生活を改善する方法

花束の作り方

歌の書き方

家の買い方

リーダーシップのとりかた

上手なスピーチの仕方

出産法

ブログの書き方

うつ病後のふつうの生活への復帰の仕方






あなたが生きていくうえで、

その時々に必要なことに対処してきただけで、図らずも得た専門知識・技術が必ずあります。






あなたは自分をその道のエキスパートとは思えないかもしれないけれど、世の中にはあなたがこれまでの人生で自然に身に付けたことをまだ知らず苦労をしている人が何百万人といます。






あなたが既に知っていることを高く評価し、

あなたのアドバイスを待っている人が世の中にはたくさんいるのです。





何か自分らしいことでお金を稼いでみたいと思うとき、後ろめたさを感じる方が多いのも、わたしがたくさんの方に会ってきて思うことです。





あなたは、あなたが得てきた知識や経験で人助けをしようとしているのです。



今日から後ろめたさを捨ててください^^



 


もちろん、

まだあなたが成果をあげていない分野や

知識のない分野で活躍したいと思っていても、

心配無用です。





先述のAYUKAさんは、

現在占星術とNLPの分野から人助けをしていますが、勉強をスタートされたのは二年半前でした。



 


Googleで検索しただけでその道の看板を出せるわけではないけれど、




誠実に行動し、

その道で学び精進し続けることを選べるのなら、





あなたはまだ成果をあげていない新しい分野でも必ず活躍できます^^