願いが叶うときのカラクリ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


今日は、願いが叶うときのカラクリについて、できるだけわかりやすく書いてみたいと思います。



これを実践できれば、ほかに何もしなくても、最高にhappyでいられる内容です。




この内容を書くきっかけとなったのは、こちらのメッセージを、昨晩いただいたからなのですが、


J子さんからのメッセージ

『華愛さん、こんばんは。

一年間のバイオリズムがわかるスケジュール帳を見ていたら7月8月があまり良いリズムではなくて(-_-;)
特に8月は『頑張っても予定していた結果とはまったく違う結果になってしまいます』と書かれていて…
あー、やっぱり私には無理なんだ…と思い始めてしまったのです。

そんな風にリズムが悪い時というのは、どのように受け止めて前向きに考えたら良いのでしょうか?
アドバイスをいただけると嬉しいです。
(私が使用し始めたスケジュール帳の写真を送らせてください)』





その手帳使うのやめてください(笑)!



願いが叶った時というのは、

とても高い波動状態、

心地良い気分の状態です。

 



願いが叶う場所はどこだと思いますか?




今、ここ。


 

3日後も、半年後も、1年後もありません。

 


 


今の波動が、

次の今を作ってます。

 



「今」だけが、

無限パラレルにアクセスできるんです。




願いが叶って喜びたいなら、

法則的に、

今喜んでないとムリです。

 



だから、何の因果もなく、

 

今すぐ喜ぶ!



わたしはよく皆さんに予祝をお勧めしているんです!




その波動状態が、

あなたの肉体のスタンダード(普通)になった時初めて、

あなたが“願い”と呼んでる、

その「現実」が、

やっと現ることができる。

 

 

“先に”体現して、

その振る舞い、

その態度の波動によって、

素粒子を収束させる。

現実が整う。


 

これが大切です!!!




気分が落ちる手帳は捨ててください。


 


そして、もう一つの視点からもご説明しますね!



“人間の自分”と”内なる自分”
2つの意識が調和状態のことを”ボルテックスの中”(創造の渦の中)にいると言いますが、



あなたが嫌な気分の時は、
ボルテックスの外にいます。
(その手帳を見ているときね)



あなたが心地よさを感じる時、
良い気分の時はボルテックスの中にいます。



嫌な気分というネガティブな感情は
あなた、今ボルテックスの中から弾き出されてますよって警告です。



間違った思い込みをそれが真実なんだと思い込んでしまってる時、


あなたはこの警告を鳴らされて
嫌な気分に陥る。



人生は上手くいかない。
状況は悪くなる一方だ。



これらの感情を真に受けた場合に嫌な気分になるのは、
「ボルテックスから外れてますよ!」のお知らせとしての警告。






どんな状態であれ人生は全て上手くいってるし、世界はより良い方向に拡大し続けている。

これらを真に受けた場合良い気分になれるのは、これがこの世界の真実だから、
ボルテックスの中にいるからです。





やるべきことはただ1つです。


ボルテックスから外れたらそれに気づき、
ボルテックスの中に入るように努めること。
(だから、その手帳捨ててね)



外側にパワーを与えて自らの力を失ってしまわないように。




でも、ボルテックスから外れたら中に入る。
幸せはそこにあると理解できれば、
どんな状況でもいつだって
自分次第だということがわかります。




ボルテックスの中から生み出されたインスピレーション、アイデアは全てを解決に導いてくれます。



あと、”ワクワクすることをすれば上手くいくよ”
と自己啓発書によく書いてあるのは



ボルテックスど真ん中!
最高調の調和状態だよ!


って時にもらう感情が
”ワクワク”だからです。

ビジネスもこれが基本です。





今日のまとめです。

思考や感情に飲み込まれてしまうと、

ガクンと波動が落ちます。



自分がこれさえあれば何もいらないというほどの願いが叶った時というのは、

とても高いエネルギー状態なわけですが、

 


いかにして、

その高いエネルギー状態を維持するかが、物質化(願いが叶う)にはとても大切です。

 

 


なので、

どういう体の使い方、

どういうエネルギーを感じている時、

自分は一番心地いいのか?



 

これも日によって違うと思いますが、

その時その時、

今、心地良く

高いエネルギーでいられるようにしてみてください。





みなさま、よい週末をお過ごしください♡



リボンキラキラ現在募集中のイベント・講座情報キラキラリボン

 

キラキラ田淵華愛オフィシャル LINE@キラキラ


 

Pink-kira田淵華愛プロデュースオンラインショップ lilyPink-kira






はぁとv6月10日(日)20時 新作ブレスレット一般販売スタートはぁとv

image

愛と美のメダイブレスレット



ビリオネアトライアングル