双子座新月☆チャンスは身近にある!運とチャンスの掴み方 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

6月14日双子座新月が、

今週木曜日に迫ってきましたね!






双子座新月のキーワード

『チャンスは身近にある』






お仕事での打ち合わせ



プライベートな外出で



予想外の情報を持っている人がいて、

ラッキーなチャンスを掴むそんなタイミングです!







双子座新月まであと3日!






ラストスパートなので、





今、身近にある”運とチャンス”の掴み方を、今日はシェアさせていただきますね。







運とチャンスは、

『未来を決める』から入ってきます!






未来を決めるというのは、

具体的に”こうなっている”という未来の姿を明らかにすることです。





“こうなっている”と未来の姿を明らかにすることは、






実は・・・





未来を変えるためのものではなく

今の自分を変えるためのものです。





決めるから、

それに必要な情報、運、チャンスがシンクロニシティで舞い込みます。


 



未来において「こうなっていたい」姿は、




目標でなくて、予感でオッケーラブラブ


 



双子座新月までの3日間は、

確信はなくても、予感を大事にしてみてくださいね♡





未来の姿を決めると、方法はいつでも降りてきます。



方法や、状況から未来をみないことラブラブ




未来を決めると、

見え方が変わり、方法が現れます。







ここからは、未来の決め方のヒントになりますが、



時代は物凄いスピードで変わり始めていますね。



 

AI化により「ストレスな仕事」がなくなる時代です。


その理由について、詳しくは双子座新月に向けて☆中村桂子×田淵華愛コラボイベントレポ第2弾♡に書きました♡





ワクワクが自然に溢れる、

大好きを仕事にする時代がやってきます!





やる気が出ないことや、やる気が続かないことは辞めて、やる気が溢れることを毎日に増やしていきたいですよね^^

 




けれど、





自分自身の”大好き”や”得意”はわかりにくいものです。



 


それは、あなたにとって当たり前だったり、簡単に感じてしまうことだから。

 



よく褒められることは何ですか?




子供の頃、はまっていたことは何ですか?




時間を忘れて没頭できることは何ですか?




お金を払ってでもやりたいことは何ですか?





そして、




決めた未来に向けて行動し始めたときに、

どれぐらい世間から反応があるか

お金になったかなどで、

あなた自身をすぐに責めたりしないでねラブラブ





ブレずに決めた未来を見続けていたら、必ず、それがあなたの景色になる日がやってきます。




6月14日双子座新月のキーワードのひとつは、『チャンスは身近にある』です。





リボンキラキラ現在募集中のイベント・講座情報キラキラリボン

 


 

Pink-kira田淵華愛プロデュースオンラインショップ lilyPink-kira


はぁとv新作ブレスレット 今回限り、再販予定はありませんはぁとv

image

【残5個】愛と美のメダイブレスレット



【残3個】ビリオネアトライアングル